今日はラーメン!

こんばんわm(._.)m



今日はあたしは8時過ぎに起きてFacebookを見てると…拓海がトイレに起きたから、熱が測って着替えてパジャマ洗濯しようとしたら…拓海がまた





『きょうはおひる、どうするの?』と言うもんだから、あたしは『今日はママ、食べに行かないよ?』と言うと…『おおぎやラーメン、じいちゃんと行く』と言うから、あたしは





『じゃじいちゃんに言いな!』と言ったら、あたしが拓海の通訳しなきゃだから、最初は2人で行くはずだったんだけど…(拓海と祖父が)拓海が指を3本立てて





『ママも行く』って、じいちゃんに言ったら…結局はママも行く事になって。着替えて私の車で行きました。今日は空いてた方で、すぐ座れました!





いつものラーメン頼んで…食べて会計はお父さんがしました。
それから、2人を降ろしてから…あたしだけ1人で買い物へ。ウェルシア寄って、愛猫の





ウェットタイプの餌をね。
それから、100均、Can★Do行ったけど…女の子向けの靴下が無かったから、しまむらへ。幾つか買ったけどね。(Can★Doで)





帰路に向かい、帰宅しました。今日はラーメンを食べに行きました。

『おひる、どうするの?』

こんばんわm(._.)m



今日は8時前にはうっすら目が覚めていたよ。お陰様で…風邪は1日で治りました(^_^)v今朝には平熱に下がりました。ご心配お掛けして申し訳ありません。





上履き洗って、昨日はお風呂休んだから着替えて洗濯掛けて干して、ちょっと出掛けました。
昨日拓海が130サイズの短パンを履いたら…『ちっちゃ!』





と。膝より少し上の方に生地があるではないか!(笑)学校の水泳短パンみたいだった( ̄▽ ̄;)だから、140を買いに。もう履く時期だからね。





ガソリン入れて、リサイクルショップで売って、拓海が家出た時に『おひる、どうするの?』って言った時は…どっか外食したい時の現れ( ̄〜 ̄;)





あたしは『お昼?どっかで食べたいの?』って聞く前に『じゃあ…お寿司?お弁当買う?それともデニーズ?』って言っちゃったのが悪かった( T∀T)





『デニーズってどこ?』って言うから説明したら…『デニーズが良いの?』って聞いたら…うんと答えたから…さぁ大変!
リサイクルショップの帰りに





寄りました。まだ11時過ぎだったから。でも、混んでたのよね。私は「おろしハンバーグ」を拓海は「パンケーキセット」注文したのは良いんだけど…




ハンバーグを食べてるのを見てたせいか、拓海が指差すから…『食べたいの?』と言うと…うんと頷いたから、3等分に切った一部をあげました。





すると、美味しそうに食べてました。ご飯と味噌汁セットにしたから、ご飯も少しあげて。
パンケーキも全部食べて、あたしがあげたハンバーグもご飯も





味噌汁も少しあげて食べました。最近残さず食べてくれるんだよね。肉系も食べるようになったし。大きくなるの、間違い無し!*。・+(人*´∀`)+・。*





食べ終わって、会計して…西松屋行き短パン4枚とパジャマとおもちゃ買わされ約5千円弱の出費(。´Д⊂)それから、ゲオ行き返して借りて(あたしも借りた)





ヤオコー寄って、コメリ寄って…帰宅しました。明日は100均に行こうかな。靴下を買いに。あたしのが穴が開いちゃった…

優しさが垣間見れた!

こんにちわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…あたしも熱測ったら、えっ?「38度」が出されたから…もう一度測ってみると…「37度7分」だった。





反対の脇でも同じだから、『今日はママ寝てよう』と言ったら…拓海が『ママ、ねつあるの?』って言うから『あるよ』って言ったら…





『おむかえ、じいちゃんに来てもらう?』って言った時は…
あーなんて優しい子に育ってくれてるんだと改めて実感しました。あたしを気遣ってくれるなんて…





昨晩喘息の発作が少し出て苦しかったんだけど…胃痛があって。薬飲んで寝たから、怠さも朝は無かったんだけど…熱が下がり始めたら怠さが出てきた(笑)





午後2時過ぎに測ったら…37度1分に下がってた。何なんだろう?(笑)疲れが出たのかな?今は大丈夫です。また下がって来てると思います。

最近…淋しい…

こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて…食パン食べて会社に行きました。





仕事は朝から黒板こんにゃく20箱印字して出したり…本社に「ところてん」54ケースしたり、注文が来たら詰んだりして…みそおでんを三和用に





20ずつにしたり、三和したり、千代田したり、3時休憩後から倉庫に段ボールを取りにOさんと行ったり、所定の位置に置いたりして5時で上がり





保育園迎えに行き、ローソン寄って帰宅しました。
最近は拓海が夜寝るのに…じいちゃんのベッドで寝るのが増えたから…ママは淋しいです。





ママと寝るのは週1か週2くらいしか、ありません。平日はじいちゃんと寝る感じです。

早速…観てる!

こんばんわm(._.)m



今日はあたしは6時半過ぎに起きてトイレ行って、また布団に入ったら…敷き毛布?が濡れてるから『えっ?』と思って拓海のパジャマを触ったら…





オムツしてるのに「オネショ」しやがったぁ( ̄〜 ̄;)もう…最近はオムツが濡れないで朝まで出来てたのに…今日に限って…(ToT)すぐ着替えて熱測って





準備して…洗濯掛けて、バス停まで行き…見届けて、トースト食べて、お父さんに乾燥機行って貰いました。今日は朝小雨(霧雨みたいな)のが降ってたから





乾かないからね。仕事は指示書の物を詰めたり、在庫を詰めたり、糸こんを印字したり、三和したり、千代田したり、本社にまた「玉こんタレ付き」54ケース





したり、中国産のシラタキを積んだりして…今日は仕事が無いから4時で終わりにして…保育園迎えに行き、スーパーとウェルシア寄って帰宅しました。





夜、拓海の宿題を教え終わったら…早速、BTSのDVDを観始めました(*≧∀≦)やっぱり…メンバー美形だよね。綺麗な顔立ちしてる。ダンスも上手い!





写メは大好きなジョングクをDVDの中で撮りました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ