お菓子い人たちへ



どうも、ハウリルです。

今日はハロウィンです。
特に何かする予定は無かったんですが、思いの外熱量が発揮されて、ついついもう一本書き上げてしまいました。てへぺろ

と、いうわけで、pixivにお話を上げました。黒バス二次創作です。

Tricky black vampire
www.pixiv.net

10月は、本当に二次創作に本気出し過ぎましたね。これは、サイト始めたばかりの時に、毎週更新を頑張った以来ですかね。

どうにか、このままでいたいですけどね。


明日は拍手更新の予定です。どうか、お楽しみに。
ではでは。

どこまで逃げても逃げられない



どうも、ハウリルです。

自分の文章って、他の人に読んでみてもらえないと自信がつかないですよね。
どうしても違和感が拭えないんですよね。自分で書いてるからこそ、ここでこういう表現をすることに違和感を感じるというか、いっそ嫌悪を感じるというか。
これって、直そうとして直るもんなんですかね。わかんないです。わかんないまま書くしかないですよね。

ふえぇ。

そんなわけで。
明日はハロウィンですね。
カボチャはデザートだし、夏野菜って印象です。でも、あのオレンジのカボチャは緑のカボチャとは旬が違うんですかね。それもよくわかんないです。

よくわかんないまま生きていくしかありませんね。
そんなわけで。

恋に参考書なんて無いのです。


どうも、ハウリルです。

ハウリルさん、少し本気出しました。「腐男子紫原くんの恋愛指南シリーズ」の最終回を、ピクシブにアップいたしました!拍手!

腐男子紫原くんの恋仲終着駅
www.pixiv.net

これでこのシリーズはおしまいです。氷室さんのキャラをつかめないまま走ったら、なかなかのオーバーランをかました気はしますが。まあ、それはそれとして。

今週のジャンプまだ読んでないから、降旗くんがどんな活躍をするのかまだ知りませんが。楽しみですね。

さて、次は拍手ですかね。その後には、タイバニヴ小説も完成させたいものです。勿論、リク小説もですが。

ただ、熱量の差がはんぱない。(殴)


ではでは。

秋らめて色付く



どうも、ハウリルです。

ずんの飯尾の現実逃避シリーズを素で言い出しそうな今日この頃。如何お過ごしでしょうか。

今日は、結構激しく雨が降ってました。やや肌寒いのなんのって。
このまま秋から冬になっていくのは、さすがにまだ早いと思うんですけどね。
そういえば、週末は大学祭なんです。
一応、OBとして遊びに行くつもりです。
最近は、サークルに遊びに行くのを自重してますからね。さすがに、大学祭の設営には邪魔者です。こっちの邪魔をすることは気にします。

はてさて。
今年はどんな大学祭になるんでしょうね?
楽しみです。


ではでは。

「最初の台詞、思い出せるかい?」


どうも、ハウリルです。
今日は、気分を変えてパソコンから記事を投稿してみました。
多分、なんも変わってないと思います。←

はてさて。
本編に降旗くんが出場したことで、捏造の完成を急いでいる二次創作ですが、本日更新しました。

腐男子紫原くんの恋愛大劇場
www.pixiv.net

次回、最終回。無事に終わると良いですねぇ。
人の恋愛って、まるで舞台かドラマのように見えますけど、どこまでも現実なんですよね。そういう意味を込めて、「恋愛大劇場」というタイトルを付けてみました。
はてさて、どこまで演じてくれることでしょうか。心配です。

さすがに、11月1日に最終回をアップできたらいいなあとは思ってるんですけど、そこまで都合よく話ができるかどうか。


来週の水曜日はハロウィンですね。
どうぶつの森日記以外では特にイベントは無いんですけど、どうしましょうね。
あっ。バニーちゃんの誕生日ですよ。おめでたいですよね。翌日はキティちゃんの誕生日です。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ