生きよう、ディストピア!



どうも、ハウリルです。


今日は、31日でしたね。
サーティーワンアイス食べてきましたよ。
31%オフなので、普通にレギュラーダブルを食べてきましたが。
前、二種類のアイスを混ぜてオリジナルシェイクを作れるっていうのがあって、それが好きだったんですけどねぇ。今は、普通にミルクと混ぜてシェイクを作るのしか。


はてさて。
今日は、関ジャニ∞主演の『エイトレンジャー2』を見に、ちょっと遠い映画館まで行ってきました。31もそこのです。

今日は、普通にネタバレしていきますね。

前作から、もう五年も経ってることにビックリ。
八萬市がすっげー平和になってることにさらにビックリ。
エイトレンジャーたちが堕落しきってることにもっとビックリ。

というか、映画の始めに真面目なアクションシーンが映ってビックリ。
東山さん倒してて本当にビックリ。
これでまだ開始十分も経って無さそうで、前回のあらすじがすっげー。

あと、前田のあっちゃん。口の悪い雑誌記者役。
前回も、ベッキーに笑わない女刑事役やらせてたし、なんというか、すっげーギャップを作りたがるのだなぁ、と。
ただ、たまに「言ってます」感が見えたのは、やっぱり私がまだあっちゃんに「アイドル」っぽいものを見ているからだろうか。

なんというか、今回は正義とか、ヒーローとか、平和とか、そういうものの側面を照らし出していましたね。照らし出していた、ということは、陰も色濃く見えた、ということですけど。

流石に、今度こそ東山さんを倒したっぽいので、続編は無さそうですかねぇ。
っていうか、今回の続編にも相当ビックリしたけど。ホント、ビックリし通しでしたよ。

ところどころ、カントクの味が出ており、今回もとっても楽しかったです。


明日からは8月かぁ。
とりあえず、艦これに課金をしなければ。←

ではでは。

続けて



続けて


以下の文から好きなように続けて下さい


・あーあ 
→無茶しやがって

・かわいいひと 
→かわいがりたいひと

・やってやんよ、その代わり 
→対価はきちんと支払ってもらう

・その鯛焼き、 
→こしあんとつぶあんのハーフなんだけど

・このあと、 
→アイツが大暴れ!?

・うふふ、 
→企んでるつもりなの

・言いにくいんだけど… 
→あの時の犯人を知っている

・やっぱりあんたは 
→自分のことが好きみたいだ

・好きといったら 
→僕もと言われた




以上です


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


まだ暑くなるつもりなのかな〜。つらーい。

重力が嫌いだったわけじゃなくて



どうも、ハウリルです。


ニコ動の方で、ささくれPが以前発売したCD、「トンデモ未来空奏図」に収録されていた、「アンチグラビティーズ」のMVが公開されましたね!
あの曲は、同CDの中でもブッチギリでお気に入りの曲だったので、超ウレシイです!
もう、セツナカワイイMVで、泣きそうになりましたわ。やっぱ良い曲だわ〜。
今度カラオケ行った時に歌おうっと。


今日は、バイト終わりに、長野から遊びに来た友人と、近場に住んでる友人と、夕食食べに行ってきました。
友人関係と疎遠になる要員というのに、会える時間が無くなってフェードアウトしてしまう、っていうのがあるんですよね。
そういうことにならないように、こうしてたまに会える仲でいるって、良いですよね。
とい8うか、長野からわざわざお疲れ様ですわ。お疲れでしょうに。無茶だけはすんなよ。

っつーことで、外食してきまして。デザート美味しかったー。アイスもベリーのソースも、そこまで甘すぎない感じで。クランベリーの実も、良い感じに甘酸っぱくて美味しかったよん。


はてさて、もう七月も終わりだわ。
スマホは、新型のアンドロイドの発表あたりまで使うことにして、電池パックを買い換えることにしました。速ければ31日には来るそうで。
早く来ないかなー。


ではでは。

暦の上では



どうも、ハウリルです。

結局、土用の丑っていつだったんですか?なんか、ここ最近ずっとウナギ売ってるんでわかんないです。
で、明日はウナギの日らしく。普段の火曜日よりも人が多いです。調理場の中の人が。
ってことは、つまり、忙しいってことですよね?うわー、どうなるんやろ…。
しかも明日は火曜日なので、火曜特売の日です。その上、夏休みにまで入ってるし…。ホントにどんだけ忙しくなることやら…。

でも、おいしそうなウナギあったんで、明日は買って食べようかなーって思います。あと、最近特売日に出てきた混ぜ込みご飯も。かりかり梅とじゃこの混ぜ込みご飯。美味しそうなのである内に食べなきゃ、って思ってるんですけどねぇ。普段、オサイフ持ってかないから。明日は忘れないようにしないと。


はてさて。
七月も今週でオシマイですねぇ。
来月はお盆です。そこが一番キツイですからね。頑張って生きましょう。(意図的な変換)

ではでは。

寝る気で育つ



どうも、ハウリルです。

今日は、大学時代の友人とのTRPGをやってましたね。
やっぱり、通話した方が早いと思うんですけど、チャットだとログが残るので何があったか振り返れるのが楽なんですよね。一長一短。あちらが立てばこちらが立たぬ。うーん。

そんな大学時代の友人の一人が、(どこに勤めてるのかは知らないけど←)かもめーるを売らなきゃいけなかったらしく、ノルマもあるということで、私も買ったんですよね。
TRPGのメンバーが五人なので、五枚。…って、私含めて五人だから四人分四枚までしか出せねーじゃん。(今気付いた)

これ買ったの、そして送ってもらったの、六月終わり頃だったハズなんですけどねぇ…。

結局、暑中お見舞いをまだ書いてない…。筆不精はなはだしいです。

…っていうか、冷静に考えたら、葉書代振り込んでなくね?やっべ…!明日には振り込まないと!


明日、とっても大事な用事が生まれましたね。
みなさんも、大事な用事を後回しにして忘れると、後でこうなって慌てるので気をつけましょうね…。


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ