ミピッピピッピッピ



今日の昼間も温かかったから、明日の天気が悪いなんて到底信じられない。

まあ、天候の廻りは人の信心などとは何も関係など無いのだけれども。
なるべくなら、傘が入らない天気であってほしいものです。
まあ、明日働けば休みだけども。


…そう、明日は働かなくちゃなんだよなぁ。
FGOは、なんとか式さんの正式加入まではいったんですけどね。
あとは、ミッションをたくさんクリアして、宝具レベルのマックスと、再臨素材の収集ですよ。
残り24時間も無いですしね。
集中して行わなきゃなわけですよ。

あと、おそらく明日から1200万ダウンロードのキャンペーンも行われると思いますしね。
今回は、いったい誰がピックアップされるのか。
そして、誰が強化クエストの対象になるのか。

ってか、AP半額キャンペーンも一緒にやってくんねぇかなかぁ。


かぼちゃの煮物に、なぜ肉そぼろ餡を掛けるのだろう。
料理とは難しい。食べあわせ的な意味で。
でも、美味しいから問題ないんだよなぁ。

このゲームを終わらせるんだ



なんかしらんけど、今日は比較的めっちゃ暖かな一日でしたね。
上着着てたらちょっと暑いくらいでしたよ。
昨日の悪天候から打って変わってってカンジですわ。
まあ、水曜日あたりには傘マークがあるので、なんとも三寒四温ってカンジなのかもしれませんが。

ともあれ、気圧の関係もあって体調も崩しやすかろうですね。
っていうか、三月も近いってことは、春も近いってことですしね。
そりゃだんだん温かくもなろうわなぁ…。


はてさてそんなわけで。
ひがなのんびり暮らしておりますが、拍手書かなきゃですね。
七不思議シリーズも七つ出揃いましたし。
次の拍手はなんのテーマで書こうかなぁ。

っていうか、そろそろ二次創作書けるテンションになれないかなぁ…。
どうにも手が動かない…。
脳も動かないんだよなぁ…。
いや、発想だけはどんどん暖まるんだけど。
こんだけ暖まってるんだから生まれろよって話ですわ。孵化しろ孵化。

カカオの理



土曜日は結局眠気が勝って何も出来なかったよー。
今日は、明日で終わるA3!のキャンペーンのためにずっとレッスンをしてました。
いやぁ、その甲斐あってか、称号はきちんと入手できましたけどね。
こういう要素を期間限定にするの、ホントよくない。どうせ、復刻とかしないんだし。

なにが言いたいかって、つまり、FGOのコラボイベントがあんまり走れてないって話ですね。
まあ、一日二日あればできるってのは間違いないんですけども…。
でも、本当に残り一日二日ですからね。急がないと。

でも、神バハのバレンタインイベントも、残り一日二日ですからね。こっちも急ぎたい。
今となってはですけど、初日の闇属性クエストが一番稼げたかなぁ…。
最終の光属性クエストも、頑張ればなんとかとは思うんですけど。
…まあ、レジェンドピックアップでなにを引くか次第、かな…。
ランク4魔晶石交換券で、ダークアリスと交換しようと思ってたのに、今日見てみたらラインナップから外されてて、どういうことだと疑問に思いつつ。
こっちも、さっさと交換を済ませておくべきだったんだなぁ、って。
アルベールすらいなくなってるしね。ホント、基準はなんなのか。


はてさて。
二月もそろそろ終わりですね。
来月は、なんとしても節制を。節制を心がけたいものです。
三月度はバイトに入れる時間も少ないし(二月が二十八日までだから)、東京にも行きますしね。
……ほんと、何事も起きなければいいんだけど。

サンドイッチのバンズ抜き



今週一週間は、結局大変なことになったなぁ。
一寸先は闇。蓋を開ければそんなこともありますよね。
問題は来週の方な気がしますけど。
そんな、一週間で骨の怪我が治るなんて、そんなわけ無かろうですし。
なんにせよ、安静にして、しっかりと治してほしいものです。

そんなわけで、今日は金曜日でした。
プレミアムフライデーなんぞ、惣菜屋には余り関係ないのはいつもの事。
やっぱ、一人は無理だからね。うん。
あんまり品数を揃えてくれてないからね。
来たら、まずは品数の補充だから。大変だよ、ホント。
まあ、暇よりかはいいんですけどね。やることが沢山あると、眠くならないから。うん。


はてさて。
土日こそきちんとお休みですよ。
とりあえず、土日こそFGOをしっかりと攻略していこうと。
さすがに残り一週間切ってますからね。本当は急がなくちゃいけないんだけども。
まあ、初期の方のイベントってことで、敵が弱いモンで。多少はね?

他にも、亀甲掘りとか海域突破とか、色々としたいことはあるんですけどねぇ…。
ホント、これだけ重なるの厄介。
どれかはキチンと辞めなきゃだなぁ。

マグマミキサー村田



今日はとっても平凡な木曜日でした。

ついに艦これイベントの後段作戦も始まりましたね。
まあ、資材稼いでどうしようかってカンジですけど。
これから三つの海域を丙で行ったとして、資材は二万で足りるだろうか…。
まあ、現状どうしても欲しい装備とかがあるわけじゃなかったんで、いいかなぁって。
普段は電探とか乗せないしね。(脳筋)

むしろ、ゲーム関係なら他のゲームが心配だろうか…。
FGOも、簡単だから一気に終わらせられるってタカをくくって、まだ二階ですしね。
今日が仕事になったのが計算違いでもあるけど、まだ土曜日日曜日もあるし。なんとかなるなる。

スケジューリングなんて、うまくいったためしがないんだよなぁ。

とりま、ケータイを買い換える時に、ある程度のゲームとはお別れするのが良いよね。そんなカンジ。


はてさて。
明日は金曜日。一週間の仕事も終わり。
気力出して行きますかー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ