デニッシュvsバームクーヘン



今日はお休み!!!!!!!!
古戦場も終わったし寝れるぞ!!!!!!!

そんなことを思いながらお出かけをしてきました。
コメダでブラックモンブランコラボのシロノワールが発売されてましたからね!!
正直、シロノワールにするかクロネージュにするか悩みましたが、今回はシロノワールの方で。
こう、お昼ご飯として食べに行ったのでね!
クロネージュの方はなんというか、もうちょっと何か食べたくなっちゃうのよなぁ。
多分、デニッシュを私のお腹はきちんとパンとして認識してるんだと思う。バームクーヘンはデザートよな。つまり別腹。
ともかく、美味しかったです!

まあ、帰ってから寝たんですけどね。やっぱ昼寝なんすわ。

明日も、雨が降ってたら昼寝するかなぁ…。
本当は、草を刈ったゴミを捨てに行きたかったんですけど…。
なーんでゴミを捨てたい時に限って雨がふるのかな最近は……。

いや、でも、古戦場終わったんだから、FGOのイベントも始めなきゃな…。
★5鯖どっちも欲しいのにどっちも引けてないからいまいちモチベーションが上がってないのよな…。
なんだったら、新規★4鯖も欲しいんだけどな…。引けてないもんな…。
しかも、翁の方のガチャ回したら、★4アサシン引けちゃったしな…。タイミングよ……。でも新シンさんだったから全部許した……。やっと宝具マか……。


古戦場終わったし日付変わる前に寝たいなと思いつつ、結局夜更かししてしまう今日この頃なのでした。
あっ、きちんと全勝・8万位・5500位取れたよ!!やったね!!もう二度とこんなには走らんぞ。

舞い踊る毎舞い落ちる事



古戦場お疲れさまでした!!!!!!!!!!(書いてる現段階ではギリギリまだ終わってない)
いやー!!今回の闇古戦場はホントにバカみたいなインフレの嵐でしたね!!!!!!!
私は、フェディエル石以外の重要パーツは殆ど揃っていたので、このインフレの波にも乗ることができました!!!!!!!!!!
おかげで、Aランク全勝(この時点ではまだ決定してない)に、ランキングも八万位以上(この時点ではまだ確定していない)な上、団体ランキングも5500位以上(この時点では何も決まっていない)まで入賞できるなんてね!!!!!!!!!!めちゃくちゃ走った甲斐があった!!!!!!!!!!

まあ、これ書いてる時点で、四戦全勝と八万位以上はおそらくほぼ確定でいいんですけど、団ランキングが不安ですねぇ……。すっごいボーダーギリギリのところをウロウロしているので……。SSR確定チケット欲しいな…。

とはいえ、今回はマジで闇キャラ・武器が滅茶苦茶揃ってたからこんだけ走れただけであって、来月の光古戦場をこれくらい走れるかって言われたら無理なんで。っていうか、次回の闇古戦場でもこれくらい走れるかって聞かれたら無理なんで…。
もう二度とこんなに真剣に古戦場やらんぞ……。マジで……。


はてさて。
今日は朝から雨が降ってて、あんまり気分が上がらない日でしたね……。
とか思ってたら、退勤の時間帯には雨止んでるし太陽出てるし、昼間の天気はどういうことだ!!!!!!!!!って気分になりましたわ。
っていうか、通勤の時にバリバリ雨降ってたから帽子を被らずに出勤したんですよ。
帰りに太陽ギンギラギンに出てるから眩しくて眩しくてしゃーなかったわ!!!!!クソがよ!!!!
そんでもって、結局風が冷たくて肌寒いったらなかったしな!!!!!
先週の雨が降った日くらいから、まーただいぶ気温が下がって来てるから、マジで寝る時の服装が変わらないというか変えられないというか。
いや、バカみたいに暑いよりかは、これくらいの気温をキープしてくれてる方がいいんだけどさ……。
せめて五月いっぱいまではこのままでいいかな……。

闇ともっと深い闇



毎週更新をしない月曜日!!!!!!!!
なーんにもやらんくて済むのはやはり楽ね。
っていうか、古戦場走ってるからマジで他事できる余裕の無さよ。
もっともっとスピード上げれるぞと変なスピード狂出て来ちゃう。
今回の闇古戦場は、ホントにそれくらいマジでヤバいのだ。
っていうか、今日って平日のはずですよね?????
なんでこんなに走ってる人が居るんですか?????
マジで意味わかんないボーダーの上がり方してるので、明日明後日もどうなってしまうんでしょうね……。
とりあえず、私は明日も休みなので、頑張って走りたいですね……。金剛晶が欲しいので……。
LV200HELLはどうなるんだろうな……。

っていうか、今日もなんとなく走ってたんですけどね。
家のこととか買い物のこととか手伝いながらなので、それなりにって感じで。
それでトントンだからなぁ……。
水曜日に休み貰えばよかったな……。


はてさて。
っていうか、四月も残り一週間ですね。
クソバカ暑くなってきたなと思ったら、なんかまた涼しくなってきましたよね……。
結局パジャマも布団もまだ変えてないのが正解だったかなってカンジ。
今年の五月はどうなることやろなぁ……。

僕らのストーリーライン



古戦場が地獄!!!!!!!!
やっぱ闇は皆が強いんでしょうね。
ボーダー爆上がりでヤバヤバぼヤバですわ。
エレシュキガル一本でここまで環境が破壊されるなんて、運営も思わなかっただろうな…。
まあ、エレシュキガル一本どころかハルマル短剣二本も環境ぶっ壊し武器だけども。
来月の光古戦場はどうなることやら……。
っていうか、今回の古戦場で勲章275個入手できる気がしないので、次回の古戦場始まってから石ル・オーを4凸することになるかな…。
石フェディエルは引けなかったので、サリエルに金剛三個ブチ込んで4凸にまでしたけども。サリエルはマジで引けなかったからな……。天使石の中で唯一と言ってもいいレベルで全く引けなかったのよな……。金剛使ったからこれからポロポロでてくるぞどうせ……。

ともかく、明日のインターバルで、使った肉をしっかり補給しなくちゃな…。

なんて言うと思ったか!!!!!!!
明日は名古屋に遊びに行ってきまーす!!!
『ib』展行ってきまーす!!!!!!!
久しぶりに名古屋遊びに行くけど、ib展以外の目的は全く無いので、他に何して遊ぼうかなっていう気分。
まあ、明日考えようっと。

っていうか、だいぶ暖かくなってきた通り越して暑くなってきたから何着ようかと思ったら、明日は寒くなるかもしれないってのもどうなることやら……。
明日にならなきゃわかんないもんな……。

此方人等尚四面楚歌



なんか涼しいやら暑いやらで体調崩しそうだな!!!
なんだか頭がぼんやりするからな!!!
季節の変わり目を急に拵えるな。
まあ、気圧とか黄砂とか、人の体調を崩すにはあまりにも色んな要因が重なりすぎてるからな!!最近はよう!!!

ところで、土曜日に名古屋で行われる『ib展』チケット当たったので、土曜日までには体調を平常に戻したいところですね。
いやもう、首回りコリコリだし、肩もバキバキだし、頭がほわほわだし。
調理しすぎた豚肉かっつーの。誰が豚やねん。腹は豚だろうが。ハイ。


それにしても、通勤が悩ましい時期になって来たな…。
単純に、上着を一枚着て出歩くと暑いのよね。
でも、風が冷たかったりすると、やっぱり長袖を着ておきたいじゃない。
帰りはまあ、着ておいた方がいいので着れるんですけど。
荷物にするか服として着るかっていうね。
まじで、なんでこんなに気温に適応できなくなっちゃったかなぁ。
それはそれとして、四季と日光が狂ってるのも原因の一因ではありましょうけどさぁ。

水分補給とかも、気を付けなきゃですねぇ。
筋肉のコリをほぐすなら温めなきゃっていうイメージですけど、たまには冷やすことも大事でしょうねぇ…。
そういえば、五月に入る前にクーラーの稼働も調べておかなきゃな……。
どうせ五月にクーラー動かすことになるだろうし……。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ