どうにも昨日今日とあんまり頭が良くない(語弊)感じです。
うーん……。この頭の痛みは何が原因で起きているものなのか……。
ともかく、自室で過ごすなら無理せずエアコンとサーキュレーターで快適に過ごすべきっていうカンジだな。
冷風浴びても頭は痛いんだから、熱由来じゃないのか…。むしろエアコン由来だろうか…。でもエアコン浴びてない昨日の夜からの症状だもんな……。

そんなこんなで今日明日は休みなわけですが。
朝の内は梅をちぎってました。梅の実。
普段なら六月入ってからなモンですけど、今年はなんか早かったですね。
逆に気候が良かったんですかね。
いや、先々週までは結構ちゃんとした気候だったもんな……。先週からオカシくなってったけど…。
今日の作業も、天気予報を加味して、いつ雨が降るかわからん午後にやるよりかは午前中にさっさと終わらせようとやってたけど、結局蒸し暑さはどうにもってカンジだったしな。
ここまで雨が降らないんだったら、良い感じに曇った昼間にやればよかったかな…。
そして、梅の実をちぎる為に木の中に突っ込んでって、腕を小枝で引っかかれまくる引っかかれまくる。
そこそこ傷跡残っててぴえんぴえんですわ。

まあ、その分昼はしっかりと寝てやったけどな!!
頭痛とか関係無く普通に眠い昼間よ。
でも、この間、まだそんなに暑くない時期に、窓開けたまま寝てたら、普通にじっとり寝汗かきまくって、夜就寝前に部屋入ったら汗臭くなってて……。
マージで何も油断できなくてしんどいわぁ…。


そんなわけで、今日からグラブルで光込戦場の予選です。
いや、マジで前回の闇古戦場はめちゃくちゃ頑張ったけど、今回は普通に、出来る範囲で、できる気力の範囲でやっていきたいですね。マジで。
そりゃ、それなりに装備もキャラも揃ってるとは思いますけど、前回のエレシュキガルの全能感と比べたら、なんとも今回は普通っていうか。ルミナス武器も無ければマコラも居ないし的な。クビラは居るけど。
とにもかくにも、金剛回収して、あとはどうなるかな…。
できることなら、碧紙も欲しいんだけどな……。