明日から3月

今日は遅番でした。

昨日は早番やったんやけど日中は管理者と2人やった!

昨日は仕事中に話した。でも朝からウチいろいろあって話し聞いてもらってた。

今日は遅番でバレンタインにお菓子くれた人とかいつもお世話になってる人に早いけどホワイトデーのお菓子配った。

今日の夜勤明けサ責やったんやけど渡せると思ったんやけど帰られてて渡せなかったんやけど夕方に少し来てたから渡しました。

んで今日の夜勤は管理者なんやけどウチ遅番やったから事務所で2人きりやった。

管理者さお菓子好きなんやけど今虫歯で治療中らしい。なのに今日もお菓子食べてとから「ウチが没収します」って言ったら「彼女かよ!」だって。

てな感じで話してた。

さっき用事で総合事務の人に電話したらまだ職場に居て近くで管理者の声したんやけど。

えー。ちょっと嫌だなー(*´-`)

マジで好きだから取られたくない!

無題

今日は夜勤明けで今まで爆睡してた。

昨日は夕食が早く終わって遅番が管理者だったから久しぶりに沢山お話しをした( )

んでやはり来月からウチの苦手なタイプの派遣来るみたい。

でも何か週1みたい来るのが。だから前みたいに怒鳴られる事ないかも。それに管理者が「なるべく合わさん様にシフト組むな」って言ってくれた。

昨日ねー。管理者と恋バナしたよ(^^)

「好き」って言ったら「なんじゃ、そりゃ」って言ってた。

でも「大事な子」って言ってくれた^o^

夜勤は凄く平和やった。

昨日メッチャ面白かったわ。

夜勤凄く久しぶり過ぎてさ、しんどかったわ。でも頑張って良かった^o^

今日は夜勤

2日間の連休は本当に充実してたわ。

1日目はディズニーショップ行ってミッキーの新作たくさん買ったわ。18000円くらい使った。

夢の買い物したわ(^^)

昨日は部屋の掃除した。この前しようと思って気分のらずにやらんかったから。

思ったより汚れてなかった。トイレ掃除もしたし。

そんな今日は仕事です。夜勤。

夜勤凄く久しぶりな感じ。頑張ろ!

ちなみに今日の遅番は管理者だった(^。^)

話せたら嬉しいって( )

おはよう

昨日も早番でした。昨日は気持ち的に楽でした。んで昨日の夜勤が管理者だったんやけど何か忙しいそうにしてたから何も言わずに帰ってきた。

何か最近、忙しいそうにしとる。

帰宅して夕飯食べてからお母さんの仕事を手伝って観たいテレビがあったから途中で引き上げてきた。

そしたら、そのまま寝てて今やし。

今日が休みで良かった(^^)

今日と明日が休み(^^)なので出かける。

その前にシャワー浴びやんと。

帰宅

今日も早番でした。何か今日は特にバタバタしてたな。

でも今日もサ責と同じ出勤だったから移乗の見守りして貰えた(^^)

明日も早番。明日頑張ったら連休だー(o^^o)

とりあえず明日も頑張ろ!
前の記事へ 次の記事へ