遅番

昨日は色々あって更新しませんでした。昨日は買い物行って夕方に楽団行ってサックスメンバーと少しお茶して帰り遅くなった。

まぁー色々と語った。昨日は指揮者が不在の為ウチが指揮者をしました。

やはり指揮者も良い(^ ^)

そんな今日は遅番だった。久しぶりの遅番だったから業務忘れてしまいそうになった。

何とかなったけど。今日の夜勤は管理者だった。

管理者まだ声が出てなくて話すの辛そうやったからあんまり話しかけない様にした。

ウチが帰る時に「今日は構ってくれやんの?」って言われたけどウチお腹空いて仕方なかったんやけど。

仕事の話して帰ってきた。

今の管理者さ風邪ひいてるのは仕方ないけど声カスカスすぎて好きじゃない!

そんな明日はまた夜勤です。嫌すぎるけど頑張る!

休み

今日は仕事休みの日(^^)

昨日も結局トイレ掃除せずに寝てしまった。身体が疲れてしまってるんだなーって思う。

今までトイレ掃除をやらずに寝てしまう事なんてなかったけど夜勤入ってから寝てまう。

それに昨日は何か色々と面倒な事あったし。きちんと生活リズムつけていかないと。

今日は休みだから買い物でも行くか!夕方は楽団行く。

焦る

iPhoneのアップデート通知来たからアップデートしたら広告ブロック使えなくなってた。

調べものしたりするのにサイト使うんやけど不快な広告ばっかで嫌になるよね。

新たに広告ブロック入れたら使えました。一応2つ入れとこ

今さ会社の元先輩とLINEしてたんやけど面倒になって話しきった。

誰かと話したい日や話したくない日ってあると思う。

まぁ「今日は家族と映画を観て寝ます」って言ったんやけどね。

何か疲れるよ。やっぱ1人が1番なんよ。出かけたりするのめ気兼ねしなくていいし。

誰かと居る事は仕事だけで良いやー。あ!楽団は同じ趣味同士だから楽しいよ(^^)

はい!本当に家族で映画観て寝ます。

眠い

今日は夜勤明けでした。今日の朝食は管理者と一緒でした。

管理者さ風邪引いてから声がカスカスで出てない(><)

イケメンの声が台無しやー。

今日の朝食は嫌な事なかったから良いや。声出すの辛そうだったから話しかけるん辞めた。少しは話したけど。

そんな感じで仕事あがって昼すぎまで楽団行ってた。

いやマジ練習しやなコンクールメンバーのオーディション落ちる。

昨日の夜から一睡もせずに起きてるってヤバイよね。

帰って速攻でシャワー浴びて爆睡やったわ。

明日は休みだから買い出しに行くか!夜は楽団にまた行く。

サックスも先輩達メッチャ楽しい(^^)

今日も夜勤

昨日は早番でした。日中は管理者と2人やったんやけど管理者体調不良で午後まで1人やった。

まぁー、昨日はデイサービスに行ってくれる利用者が多かったから助かったんやけど。

昨日は仕事疲れてしまってあんまり話さんかった。

帰りは楽団行って楽器吹いてきた。うん、合奏良いね。

帰宅して夕飯も食べずに制服着たまま爆睡してたわ。

今日も夜勤です。頑張ろ!
前の記事へ 次の記事へ