休日

今日は休みだったので演奏会に行ってきました。

会場に行くまで道が混むのが嫌だったから早めに出たんだけど余裕でスイスイっと進んで早く着きすぎた。

開演まで並ぶの嫌だったから近くのイオンで寄り道して行ったら丁度良いくらいだった。

ウチの楽団の人も何人か来てて一緒に座れるくらいやった。

演奏はやはり一般の楽団なんでもうちょっとかなぁーって思った。

でも指揮は素晴らしかった(^^)

で!今年のコンクールの課題曲が同じ2番だったって事にビックリしたわ。

課題曲2のサックスでウチと同じパートの所は「よっちの方がうまい」って言われた。

その前にウチはコンクールに出れるか分からん。オーディション受けてないから。

出れる様に頑張る。

今日さ演奏会に行って何もかもが、どーでも良くなってしまった。

指揮の先生とも会えて沢山お話しできたし。

今度はコンクールで会う予定。

指揮の先生に「またメールするね」って言ってもらえたし、イチャイチャも出来たしね(^o^)

明日は夜勤。頑張る!

おはようございます

今日は夜勤明けからの休み。

そして今日は演奏会に行きます。コロナ禍になって演奏会に行く事なかったから何年ぶりか。

今日の演奏会はウチの吹奏楽の師匠の楽団なんだ(^^)

会場で懐かしい人に沢山会うかもね。

あ!昨日の昼に仕事の先輩から電話あってLINEを拒否られてる人から「連絡きた」って言われて「ないよ」って言っておいた。

LINE拒否ってる事を先輩には言ってないんだね。

どーでも良いけど。ウチも拒否っておいても良いけど同じ事はしたくないし。

とりあえず今は何も考えたくない。

今日の用意して出かけよう。

おととい辺りからさ

今日は夜勤明けです。今朝ご飯食べた。昨日の夜勤はちょっと大変やった。

でも何とか無事に夜勤終わって良かった。

何かさ、一昨日辺りから少しイライラしてる。今の職場を退職代行を使って辞めた人居るんやけど田舎だと直ぐウワサになるから心配で1か月前くらいに話したんさ。

今の職場が評判悪いし代行を使って辞めた人おる事まで知られてるから。

だからその人今の職場で大丈夫かなぁって思って連絡したん。

一昨日に久しぶりに連絡したらブロックされた。まぁ自業自得だから仕方ないけど人の事散々利用して愚痴聞いてた自分が馬鹿馬鹿しい。

グループLINEも退会してたから。なのでウチも昨日退会した。

まぁ良いんだけどさ。ブロックするくらいならグループLINE作らなくて良かったのにって思うわ。

自業自得でブロックでされて仕方ないし凹むけどさいきなり何なんって思う。

昨日なかよしの先輩に電話して言ったけど連絡くるわけでもないし。

代行使って会社から逃げる時もウチ手伝ったけど??

自分が嫌になるよ。

休み

今日は夜勤明けからの休みです。

本当は掃除をしようと思ってメイクブラシを洗ったんやけど雨で洗濯出来んし低気圧頭痛やし脇腹も痛くて掃除する気力なくなった。

今月は日曜が休みなんやけど用事あるし掃除できん。

今日は楽団も行かないから自主練にする。今日サックスの先輩達仕事で来れないみたいやし。

先輩にLINEしたら「まぁ、そんな日もあって良いさ。掃除は来月の休みにしたら良いさ」だって。

明日は遅番だから助かる。明日は楽団行こ。

その前に脇腹の痛み無くなって欲しいわ。

夜勤明け

今日は夜勤明けで今まで爆睡してた。映画をみながら寝たんやけど途中から記憶ない。

そう言えば昨日の遅番は管理者だった。話したい事いっぱいあるんやけど前日の日勤が1人やって疲れてしまってたのもあるんやけど利用者に脇腹パンチされてから痛すぎる。

昨日はロキソニンテープ貼って夜勤したわ。痛み止めも服薬したし。

少しずつ痛みが増しになると良いんやけど。

楽団で楽器吹くの痛いんだよ。こんなんで大丈夫やろか?って不安しかない。
前の記事へ 次の記事へ