夜店

夜勤は無事に終わりました。結局なんやかんややる事してたら朝になって寝れませんでした。

今日の朝は朝マックを買って帰宅。そっからはシャワー浴びて爆睡してました。

明日から6月なんだけど今年は夜店があるみたい。

1.6.3.8がつく日に夜店だって(^^)

そんな楽しい所にも行くヒマないんだけどね。仕事と楽団の往復する訳でさ。

まぁ、元々イベントとか興味ないから行った事ないけど。

自分の誕生日すら興味ない!

楽団行こー。

またもや夜勤中

今日の夜勤は今のところ平和だ!

今日の夕方は久しぶりに管理者に会った(^^)6月のシフトの話しをして管理者は今日は早番だったから帰って行きました。

最近さ入居者さん体調おかしくなったり亡くなったりで夜勤が怖いんよ。幻覚とかも見えてる人もいるし。前に管理者に「最近、夜勤怖くてあんまりしたくない」って話してたのを覚えてくれてて6月は夜勤4回でいいんさ。

ちょっとは楽団に集中したい気持ちもあるんだけどね。

そんな感じでさ。明日はウチの苦手な派遣が来る日だったんやけど明日はお休みだって(^^)

顔を会わさずに済むよ。

苦手な人に対して皆んなはどうやって対処してるんだろう。

睡眠2時間

今日は何か久しぶりの早番だった気がする。そして昨日の夜はなかなか寝付けず2時間くらいしか寝てません。

寝ずに仕事何かするもんじゃない。メッチャ眠かったわ。

今日は16時半に終わったからそのまま楽団行った。

楽団中も眠くて仕方なかった。しかも今日はメンバー揃ってなかった。

まぁ、学校の部活とは違うし一般の楽団なんてこんなものさ。

明日は夜勤だわ。何か今月夜勤多く感じる。しかも1か月前はK先生の演奏会に行ったんだよね。

それからは会いたくて会いたくて仕方ないよ。

いつもウチのテンションに合わせてくれてイチャイチャにも付き合ってくれる。

今度は手を繋いでやりたいわ!!って思ってる。

とりあえず今日は寝よ。

明日は早番

金曜日の夜勤平和で終わったけど16月間寝ずに居たから帰宅して速攻で寝た。

夕方は楽団行ってサックスの先輩達と話してコンクールの曲練習した。

今日は朝から部屋の掃除をして夕方にまた楽団行って帰宅してきた。

今日はK先生の楽団が隣のホールで練習してた。でもK先生は居なかった。

サックスに人達とご飯行く予定だったけど明日は早番だし疲れてしまったから帰ってきた。

明日は早番で火曜日はまた夜勤だ!

何とか頑張ろー。

夜勤中

夜分遅くに申し訳ありません。

只今夜勤中です。今日の夜勤さ21時くらいまで入居者全然寝てくれやんで巡視で声かけしまくってた。

今日はウチの車をお母さんが使ってて仕事にはお父さんに送ってもらって21時過ぎに車を持って来てもらいました。

でもやっと静かになり始めてる頃だったからサッと帰ってもらいました。また起きてくると大変だから。

そんな今やっと落ち着いてる。何か最近また仕事さ身体と心が着いて行けてない。

楽団も大変だから仕事を辞めて楽団に専念したい気持ちあるけど仕事辞めたら生活出来なくなるし。

あーあ。K先生みたいに心の余裕があったら良いんだけどね。

まぁ、K先生もつい最近までずっと忙しく寝る暇もなかったくらいやし。県の吹奏楽では有名な人が田舎の学校に行って少人数の部活を指導してるだもんな

ある意味「人生やり直し」で羨ましいよ。でも吹奏楽の雑誌とかでも何回もインタビューとかされてる人だから知ってる人は知ってるんだよ。

とりあえず今日の夜勤乗り越えよ。
前の記事へ 次の記事へ