結局

夜勤明けで仮眠するつもりだったけど2時間だけ仮眠した。

日曜日はもうコンクールやんか。

そして夏休みなんだね。夏休み嫌い!学生の頃から。

さぁ、練習頑張ろ!

久しぶりに

今日は夜勤明けです。

今日の遅番は管理者だって駐車場みたら管理者の車あったから近くに行って申し送りしといた。

何か管理者に久しぶりに会ったわ。

昨日の夜勤に管理者のパソコンで遊んでた事言ったら爆笑された。

んで管理者に「大好きってメッセージ残しといたよ」って言ったら「ありがとうな」だって。

「それからパソコン叩いて壊しておきました」って言った。

壊してはない。

管理者とバイバイして帰宅してシャワー浴びた。

これから少し仮眠してから楽団行く。

もうすぐ

只今、夜勤中で巡視から詰所に戻ってきました。

もう皆さんは寝る準備や寝てますか??

月曜から仕事の方は頑張って下さいね。

そんな7月も終わりですね。8月は仕事にコンクールとハードスケジュールです。

あ!コンクールの出演は一般団体の5団体中の4番です。ちなみにK先生の楽団は2番です。

コンクールの順番決めの抽選会に行ってくれた人が教えてくれました。

今年は支部大会に進みたい。

できればK先生の楽団と一緒に。県大会で終わりにはしたくない。

昨日の楽団でコンクールメンバー達とそう話してたら「今年は、よっちが出るから大丈夫だよ」とか言ってくるし。

ウチ自身コンクールの舞台は3年ぶりで緊張はしてないけどリードミスしない様に頑張らないと。

その前に今日の夜勤は乗り越えて朝になったら速攻で帰宅して寝たい。

頑張ろー。

予想的中

昨日と今日は早番でした。

昨日の早番はまだ遅番勤務が居たから良かったんやけど今日の早番は1人でした。

支援はまだ少ない方だったんやけど暑さでやられていました。

そして17時で帰るときに管理者と車で事故りそうになって焦ったわ。

見たことない車だったから変えたのかなぁー。

まぁ、いいや!事故しなくて良かった。

そして明日は夜勤です。もう、夜勤したくない。

最近、心配な利用者ばっか。ウチの時は亡くなったり急変しないで欲しい。

今日の夜勤者、申し送りとか読んでなく困るよ。

本当はもう少し残ろうって思ってたけど17時で帰りました。

もう毎日クタクタで帰ってまた楽団行っての繰り返し。

家に帰宅する頃は家族は寝てるし。家族よりも会社や楽団の人達と過ごす方が長いよ。

これから合奏して帰ります。

検査

今日は夜勤明けです。昨日の夜勤は凄く疲れた。

夜間に急変もなく体調不良の利用者も居なかったけど何か気持ち的に疲れた。

会社から帰る時にコロナの検査キットで調べたら陰性でした。

一応、楽団の指揮者に連絡して事情を説明したら「念のため今日は休んで」って言われた。

そりゃそうだ。昨日の今日だもんね。

あーあ。コンクール前にこんなの無いよ(ToT)

そう言えば、本当は今日サ責が夜勤で濃厚接触の為、管理者が夜勤なんだけど夜勤変わったって言ってたからウチが早番の日にサ責が遅番の日は管理者になるんかなぁ

それかウチ1人かなぁ

何か1人でも良いやって気持ちになるよ。

今日は久しぶりに映画でも見よう。さっきまで爆睡してて夜寝れそうでも無いんやけどね。
前の記事へ 次の記事へ