なかじまんの生存記録。

2016/ 4/ 5
更新停滞サーセン(>_<)

お久しぶりです。
なかなか更新出来なくて申し訳ありません(>_<)

2月に処方された新しい薬が身体に合わず、体調不良が長引いて、ここ1ヶ月半、1日1食(食べられない&吐いてしまう&薬 飲めない日も…)の寝たきり状態です。

丸2日半、飲まず食わずで御手洗いにさえ起きて来なかった時は、流石の母も、死を覚悟したらしいです。
…が、第一発見者には なりたくなくて放置された(ぇ)。

私が親なら、無理にでも連れ出して強制入院、もしくは検査入院だけでもさせるんですけど、なんせ普通ちゃうから、私の両親(-ω-;)
吐いている事にもサッパリ気付いてないみたいで…。
妊娠中、つわりが酷かった&同居家族が多かったので、夜中でも静かに上手く吐けるコツを掴んでしまった『ゲ■マスター』の卓越した技術が仇に/(^o^)\ナンテコッタイ

ガラホも壊れて一時 連絡完全途絶(直前にスマホと2台持ちにしたばかりでしたが、連絡しとらんかった←出来る状態ちゃうかった)、徒歩圏のドコモショップで何とか同機種と交換は出来たものの、過去メール他、色んなデータがブッ飛び(泣)、復旧作業も遅々として進まず(特にユーザー辞書。一発変換出来んのでホンマ困る。[/(^o^)\ナンテコッタイ]とかも今回やっと登録したが、以前のよーなサクサク長文書きには、まっだまだ…/嘆息)、迷惑メールは毎日てんこ盛り…もう滅入ります(嘆息)。

…なのに何故、貼り画のよーな古い画像データは飛ばずに残っとるんや(爆)www
このガラホ、マジ万死に値するわwww\(^o^)/オワタ


あ、エイプリルフールに、はぴばメール下さった皆様、ありがとうございます♪(*´∀`*)ノ
お陰様で無事(?!)に41歳になりますた(↑ω↑)←血涙。


現在、徹夜で携帯小説を読んだりして、昼夜逆転生活改善中ですwww
クラウスさん(血界戦線)、ダリューン(荒川版アルスラーン戦記)、比古様(るろうに剣心)とか、もう超かっけぇわ(*´∀`*)ノ←大柄で筋肉質な男が大好物っぽいwww(最近、兵長熱 停滞中?/汗)
[ネウロ(文庫版全巻が枕元にある…orz)]の笹ヤコ(安心のノーマルカップリング!!←BLはヲタクとして一応 少々嗜んだけど、やっぱ生理的に無理ッスわ!!www…だが正直、惚れた♂キャラは襲いてェ!!(爆)…大柄な男を屈服させたいチビなドS女でスンマソン…orz)その他ネウヤコ以外(ネウロと弥子たんの関係は、原作まんまが至高で不可侵!!)の弥子たん愛されハーレム(笹ヤコ前提の♂全員片想い、サイヤコの一方通行なヤンデレとか最高!!)萌えるわ はぁはぁ(黙れ変態www)。
…今回、ほぼ はぴばメール返信文のコピペつぎはぎなので、ココだけテンションおかしいわ(-ω-;)←「コレこそオマエの通常運転だろ」とか言わないで/(^o^)\ナンテコッタイwww


うつの会のマスター(毎週 会うのが当たり前でした)が、車で病院に連れて行こうか提案してくれたんですが、電車で我孫子→上野→取手→我孫子の大移動なので、車だと余計に大変やし、凄く迷惑かけてしまうので遠慮しました。

もう毎日、衝動的な自殺未遂の繰り返しで、怖いから震えてるのか、痙攣しているから怖いのかも分かりません。

メンタル薬、強くても切らしても怖いです(T-T)
バランス大事(しみじみ)。

寝たきり状態なのも知られずに通院しないでいると、障害基礎年金も止められそうなので(もう何なの この病人に優しくない制度と無理解無関心な両親…orz)、何とか1日でも早く病院に行けるよう、毎日 布団の中で闘っております。

嗚呼、しっかり お風呂に入りてェな畜生…(遠い目)。
身体を拭いて着替えたり、洗面所で頭は洗えるが(朝シャン対応のデカい洗面台に延ばせるシャワー蛇口)、やっぱ浴槽に浸かりてェ…(嘆息)。
現状やと溺れ死ぬかもだが(滝汗)。

久しく体重 計っとらんけど、相当 筋肉 落ちとる感(げっそり)。
太ももの隙間が過去最高。v(^o^)←を。
筋肉減った分、脂肪率増加ヤヴァたん(↑ω↑)


…こんな感じで。
うわぁ、もう こんな時間か、久方ぶりの長文(コピペ多いけど書き足しも多いのよん←を)で、めっちゃ疲れました。
この調子では、今日も病院は無理ぽ(;>д<)
ギブミー通院体力!!(号泣)


無事に生きていたら、また。<(_ _)>


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-