なかじまんの生存記録。

2016/ 10/ 17
元旦那(アクティブ系ニート借金大王ネトゲ廃人DV男)の誕生日から5日…(遠い目)。

貼り画の右下の猫耳少女は1999年に描いたトレーシングペーパーに直接 一発描きして裏から色塗りした初期作品。
水性ペンも滲(にじ)まず描ける裏技。
最終的に両面テープ貼って、シールにしとります。

上と左下の子は、同一人物。
今で言う「男の娘(オトコノコ)」。
貴族の後継者(姉2人)やけど、腹違いの息子が産まれてしまい、家督争いが勃発して、本当の女の子になる為、魔法使いに会いに行く旅を始める…と言うTRPGのオリジナルキャラクター。
武器はポールアックス(槍の先に斧が付いている)で、顔を傷付けられない中距離戦闘に特化。
描くの楽しいです。
首に巻いている布は、そろそろ目立つかも…な喉仏対策www
全身を描く時は、胸当て以外は、ちゃんと「華奢な男の子」に見えるように下描きしとります。
防具の下は、結構 筋肉質です/(^o^)\ナンテコッタイ

さて。
12日はメンタル医者に行く日でしたが、起き抜けにカレンダー見たら、元旦那の誕生日で、DV受けとったトラウマシーンがフラッシュバックしてしまい、危うく病院 遅刻しそうになりますた(滝汗)。
もうすぐ離婚10年(離婚届け出したのは11/22[良い夫婦の日]、引っ越しは11/30)経つのに、まだまだ私のトラウマは根深いようで(嘆息)。

今でも散々私を苦しめとる元旦那は、既に新しい嫁さん貰っとる。

この差、理不尽。

『逃げずに相手を許さないと先に進めないよ』とか言われてもねぇ…(遠い目)。
無理。(`・ω・´)キリッ

昨日はマシマロやってんけど、殆ど ぐったりしとったわ。
マスター、スマナイ<(_ _)>
帰りに100均で「氷砂糖」買い占め←糖尿まっしぐら。
1日1袋(150g)ガリガリかじる時も。
氷食症より身体は冷えんが、糖質ががが(((;°Д°)))ガクブル
酷いようなら飴ちゃんで我慢する(あまり変わらにゃい)。

新しい医師(女医さん)、かなり薬を替えたり減らしたりする。
モルモット生活 再びか…?rz
薬の整理、ぶっちゃけ しんどいし めんどい。

あ、この流れで宣言しときます。
もうネットビジネス(ノウハウコレクター)一切 辞めます!!(`・ω・´)キリッ

やから、ギリギリ風俗ちゃうチャットレディ始める為、ドコモショップで店員さん(女性で良かった)に色々設定を弄ってもろて、iPhoneに買い換える必要が無くなったぜぃ!!(#`□´)クワッ!!

Wi-Fiルーター購入は今はやめておく(父親の許可が要るからね…)。
2件目は「ルーター買ったら連絡してねー」的なノリなので(;´ω`)
ノウハウコレクター時代の、初期投資とリスクには、もう脅えたくない。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-