なかじまんの生存記録。

2016/ 12/ 27
西川さん相変わらず弄られとったねwww

貼り画は、スマホとモバイルWi-Fiルーター。
自分専用機(電化製品)には基本的に黒猫シール貼るのが私のジャスティス(`・ω・´)キリッ
T.M.Revolutionの以前のロゴマークのシールが、どんどん剥がれ落ちて無くなるからさ(´;ω;`)ぶわっ
新ロゴマーク、シールにして欲しいです(↑Д↑)
Tシャツにはプリントしてもらったけど(4千円くらい?)、トートバッグにはプリントアカンらしくて、ダダ凹み…orz


さっき、家族で「さんま御殿」観とったら、西川さんが出とって癒やされた(^-^)
しかし21時くらいに寝る父が酔っ払ってチャンネル変えようとしたり、早く寝ろとか、母は何とか途中から録画しようとしたり、ちょっこす殺伐とした空気に。
結局 録画は出来たけど、西川さんの出番は終わったっぽ(´;ω;`)ぶわっ


明日は病院(メンタル)。
郵便局で、ちゃんとクレジットカード引き落としてあるか、通帳記入せねば。
来月は障害基礎年金 出ない上、CD屋さんに溜めまくった、うしとらDVD約5万円、一括してもーたし(リボ払いの手数料 高過ぎワロエナイ(´;ω;`)ぶわっ)、Amazonとかヤフーからも、幾つかポチったから、再来月まで乗り切れるやろか…<(T◇T)>うぉぉ!!
宝くじ当たってくれえぇえ!!。・゜゜ ゜(*/□\*) ゜゜゜・。


母に頼まれた、SMAPのDVD3枚セット初回限定版は、親戚との新年会の日に届くとか。
叔母さん(名前+さんで呼ぶ)は母と同じく60代にしてSMAP(特にキムタク)の大ファン。
ジュリー(?)からのアイドルヲタクらしい。
明るくて若々しいので、「叔母さん」って呼べにゃい/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ母はSMAPの歌が好きではなくて、サビくらいしか覚えない。
カラオケ連れて行けにゃい(っTωTc)


ちなみに、母が道端でコケて、背中&腰を打った件は、毎晩の湿布貼りはしなくても大丈夫なくらいに回復しとった。
「いつの間にか骨折」も、いつの間にか完治しとったそうで。
頑丈な身体ですなぁ…(遠い目)。

私の[紅い悪魔]、まだ来ない。
前回(まだ男性医師の頃)に「ホルモンバランスが悪くなって遅れるのは薬の所為」とは言え、毎日、いつ始まるかビクビクな日々。
いっそ上がるか?(爆)
卵巣膿腫で手術した時「卵巣と一緒に、子宮も取ってください」頼んだけど、聞いてもらえなんだ(´;ω;`)ぶわっ
更年期障害の症状も、中学生の頃からの自律神経失調症と変わらんから、別に要らん器官やねん。
子ども(女の子)作りたかってんけど、もう相手も おらんし、高齢出産のリスク高いし。
薬の一覧表にも「妊娠相談」マークの付いた薬ばっかやし。
一緒に付いとる「運転控える」「飲酒控える」は、私には関係あれへんけどwww
そもそも自転車すら乗られへんし(;^_^A
飲酒は新年会の時だけ薬 飲まなきゃおk(*ゝω・*)ノ

あー、今年最後の通院、整体に行けるかにゃあ?
このままやったら、全身筋肉痛で年越せんわ(↑ω↑)

行きつけの美容師さんにも会って話さにゃなぁ。
漫画家志望で、小学館の有名人に会ったんやて。
以前から私に作画を頼まれとって、過去作品の入ったファイル(重い)を もっかい見せてと言われとる(多分 写メるかスキャンして、その方に見せるんやと思う)から、頑張ってカート引くかー…(嘆息)。

それにしても、階段が辛過ぎる(´;ω;`)ぶわっ
えげつない坂道も多いし、あちこちの段差、バリアフリーな世界をお願いしたい。
切実に。


それでは良いお年を!!

ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-