なかじまんの生存記録。

2016/ 12/ 31
[紅い悪魔]に耐えながら…。

源氏なう。

ガラケーで撮ったのを即 赤外線転送。

某サイトには、横画面しか投稿 出来んので、テスト。
ちなみに、縦横画面が歪む。
横向きに撮っても同じ。

ガラホの画像をガラケーに赤外線→回転させてガラホに赤外線→保存してから投稿→ついでにスマホで確認。
めっちゃ面倒。
画像が多少悪くなってまうけど、もう1枚毎に2回も赤外線通信とか やってられっか!!(#`□´)クワッ!!


昨夜は殆ど眠れず、YouTubeで落とした動画(今は落とせない)を、1枚の大容量microSDに転送してまとめる作業に没頭して[紅い悪魔]から意識を逸らしますた。
殆どボカロメドレー(1動画が1時間越え多数…orz)。
いちいち電源 落としてバッテリー外してSDカード出し入れせにゃならんし、むっちゃ面倒!!щ(`Д´#щ)

でも、ここまでツラくて動けん時にしか出来ない作業やしなぁ。
シラフなら気ィ狂うわ。
[紅い悪魔]中の苦痛を、別な作業で誤魔化す。
目には目を、狂気には狂気をぶつける。


あ、さっき、新しく処方された薬が届いた。
躁鬱の波を緩やかにする薬を、ほんの少しだけ。
副作用が殆ど無い薬ですから大丈夫ですよ〜って、女医さんに言われた(薬局に在庫無しで取り寄せ&郵送)。
こりゃ、副作用が出る寸前まで、じわじわ量を増やしてく陰謀やな?(;´ω`)

年賀状で てんてこ舞いな この時期、普通郵便は、4日かかるんか。
ぶっちゃけ郵便事故かと思って問い合わせTELしようと思ったわワロリンヌwww


あ、ついに1月6日深夜から、青の祓魔師(エクソシスト)2期が始まるな。
1期(オリキャラやラスト等)はグダグダやったが、2期は原作に忠実にしてもらえるように期待(`・ω・´)キリッ
1月1日(深夜)の劇場版は関西のみっぽ…(´;ω;`)ぶわっ
劇場に観に行ったし、DVDも買ったから良いのだが。
CM(2期の予告)が気になってな(;^_^A


皆様、良いお年を!!<(_ _)>

ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-