なかじまんの生存記録。

2017/ 10/ 1
読者様、いつも更新遅れて、ごめんなさい(>_<)

最近も、かなりドタバタすったもんだありまして…orz

取り敢えず、障害者手帳と自立支援の手続きは完了。
新しい手帳は、また市役所に受け取りに行かなきゃアカンから少しキツい。
自立支援のほうは、書留で自宅に送られるけど…(遠い目)。

ストレスフルで、持病の慢性胃炎ががが(;>Д<)
2〜3日くらい、1〜2食、お粥さん生活で寝込んだし、明日は内科に行く予定。
胃カメラはヤだ(T□T)
バリウムもヤだけどさ。
次の春の人間ドックまで待てにゃい。


さて。
もーすぐ実写ドラマ[コウノドリ]二期ッスね。wktk(*^▽^*)
原作の新刊も面白かったし、待ち遠しいわぁ(*´▽`*)


ちなみに[血界戦線]二期は、我が家では観られないので、円盤待ち…(´;ω;`)ぶわっ
お財布がアヴィオンデルセロアブソルート(絶対零度の地平)で超つらたん(´・ω・`)
あ、どーでもいーけど私、番頭は好みちゃいますよ。
血界戦線では、クラウスさん一択ですから(`・ω・´)キリッ
ステゴロ(素手喧嘩)回の、勝つ度に じわじわ脱いで筋肉が晒されていくクラウスさんエロいわ〜←黙れ変態www/(^o^)\ナンテコッタイ


貼り画は、拾い物。
右下のオレンジスーツのマッチョ(w)は当時16歳やった私の初恋の人、大友さん(18歳)です。
[オフロードの鬼][北海道の自然児]等、異名がワロリンヌwww
放映順では、秀麗黄(シュウ・レイファン)から大友さんに流れるのがセオリーらしいのですが、私はトルーパーはビデオ借りて観たのと、最初は真田遼ファンやったので。
いつの間にか、秀にハマってたわ、遼ゴメン(^◇^;)
初のオフセット個人誌は秀のBD本ですた(*/ω\*)イヤン
案の定、在庫の山で、無料配布しても「もう持ってます」って言われたり(;^_^A
余りの秀ファンの少なさに泣きたくなる(´;ω;`)ぶわっ
しかし、めげずに、最後の秀ファンになってやりますからね。(`・ω・´)キリッ
秀の中の人は、もう好きじゃないです(´A`)ヴァー
人生 悪い意味でブチ壊されたからね。
呪っても文句言わせないくらい。


おぉお!!
長過ぎワロエナイ(´;ω;`)ぶわっ
お疲れ様でしたm(_ _)m

ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-