なかじまんの生存記録。

2020/ 3/ 22
徹夜が身体に堪える お年頃(爆)。

だって、もーすぐアラフィフよ私…(´;ω;`)ぶわっ

お肌もカサついて、シミ(かんぱん?)も気になっとりまふ。

某シミ取り美容液、お試しで1ヶ月ほど頑張って使ってみたけど、高価な割には効果なし〜(↑A↑)
あと2〜3日で使い切りそうやな。
ガラス瓶が変わっとるから、使い終えても、ただ棄てるのは勿体ないし、なんか良さげな使い道を模索中。

日光アレルギー(直射日光に注意して、年がら年中、帽子 被って、長袖で肌を見せない服でガードする程度やけど)の上、敏感肌で、敢えて毎日ほぼ お手入れしないから、今に至る。
そもそも滅多に化粧しないからねwww←化粧品アレルギーでもある…orz
息子を産む前から、20年以上、ずーっとマスクしとるし(新型コロナ、毎日都内に通勤するanijyaと、2週に1回ペースで都内に通院する私が拾う危険あるしな)。

まぁ、お風呂での表情筋トレーニング(マッサージ?)だけは10年以上、欠かしとらんから、シワは歳の割には目立たんのが救いかな。

あとは、リ・ダーマラボのモイストクレンジングゲルでの洗顔を月に2〜3回。
コレでも昔よりか回数 増やしとるんやが。
あんまし擦るの苦手。
1回でも充分 効果 感じるし。
洗い過ぎ禁止。(`・ω・´)キリッ
3〜4ヶ月前、ヤフオクかメルカリで、3本セットを大人買いしたけど、使い切るまで、なんぼかかるんやって話(;^_^A


貼り画はネットの拾い画。
まほよめ13巻の店舗特典らしい。
私はネットで予約する派やから、そーゆーの付いとらんわ(´A`)ヴァー

そー言や、嫁入り直後から、元旦那&男友達らに、TRPG(テーブルトークRPG)と麻雀、叩き込まれたなぁ…(遠い目)。


ちなみに13巻の初回限定版、まほよめ舞台の抽選ナンバーが印字されたカード(シリアルコード?)は700円(送料込み、ミニレターで発送済み)、バッグは500円(送料別、落札期間終了待ち)で売れますた。
ぶっちゃけ手数料とか梱包やら手間やらなんやらで、手元に戻るんは他人に比べたら、タダ同然やねんけど、どーせなら安くても早く売れてほしいから。
欲しがっとる人にとっても、安く早く買取ってもらえたほうがWin-Winじゃね?的なwww


そんなこんなで、ヤフオクとメルカリの対応に追われる日々です。

数少ない、このブログ読者様、メルカリ始めるなら、
MXUFQH
をコピペしてからメルカリに登録して、お互い、500円分のクーポンをGETしましょう(*^ω^*)b
↑商売っ気を出すなwww


蛇足やけど、ついに「メンズLLサイズ福袋」に手を出してしまいますた。
コレでコーディネートの幅が、また広がりまふ\(^▽^)/♪


ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-