なかじまんの生存記録。

2020/ 6/ 10
伊達征士(鎧伝サムライトルーパー)生誕祭に乗り遅れますた…orz

征士の画像を探す余裕もないので、ガンダム00から拾ったばかりの画像を貼って謝罪してみますた。


最近ずっと昼夜逆転生活で、ストレス性の慢性胃炎やら、治しても治しても痛む前歯に苦しんどります。

胃薬&ロキソニン中毒つらたん。


今は「特攻天女」読んどります(番外編の途中)。
クズだらけの登場人物(まぁ暴走族なんてやる人間は真っ当な神経しとらんから仕方ないが)の中で、最強の聖人、伊沢(通称:いざっち)を愛しとります。
いざっちに限らず、女の趣味が悪い男に惹かれがちなワタクシ(吐血)。
婚約中〜結婚してからも、週刊少年チャンピオンを置いてる喫茶店を探して追う、リアタイ読者ですた。
当時は元旦那と共に「鉄鍋のジャン」に、どハマりしとって、なんとなく他作品も…と試しに読んでみたら、こっちにもハマってしまいますた(;^_^A

ちなみに「特攻天女」初見は、祥とカイの病院でのお別れシーン。
そのシーンの刷り込みと言うか、高村より、カイのほうが祥に似合うと今でも思う。
まぁ結ばれないからこそ美しい純愛(www)なんやけど。
祥のホレた美形の中でも最強の美形やと思う。

単行本は、離婚前に古本屋に売られていたので、先日、メルカリで買い揃えますた。
久々に読むと、やっぱり面白かった。
忘れてたトコも新鮮に甦りますた。
本編読後の感想(伏線回収に至らなかった1ヵ所だけのモヤモヤ部分)も変わらんかった。
祥にとっての「悪魔」は結局、明かされてないと思うんやけど、そこんトコ解る人おらんかね。

本編30巻+番外編1冊セット。
正直、片付け中の部屋には、かさばって困ります(^-^`;)


ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-