なかじまんの生存記録。

2021/ 9/ 19
西川貴教様(&ハイネ・ヴェステンフルス)生誕祭。

昨日食べた、はちみつレモンケーキの写真ぺたり(蜂は昔、左手薬指を刺されて、指先から肩近くまでパンパンに腫れ上がったのがトラウマで、大ッ嫌いだが、蜂蜜は好き/汗)。
ケーキは、誕生日が近いanijyaが、仕事帰りに自分で買ってきた(爆)。
母に「生んでくれてありがとう」って(私らは、おこぼれを頂く形www)。
んで、明日はanijyaのスマホからの注文で、デリバリーのピザを食べるらしい(両親と私は、UberEatsやマクドナルドのデリバリー含め、スマホで料理を注文した事がない)。
嗚呼、anijyaってば、なんてセルフサービスな誕生日…(;^_^A


ちなみに、久しぶりの更新やけど、ずっと何も書いてなかったワケではなく、写真もネタも、かなりの量あるんやが、集中力が続かず、投稿する程の文章に上手く まとまらず、殆どが半分くらい書きかけで途中保存中なんス(´;ω;`)ぶわっ
元々 弱いメンタルも原因やけど、気象病も追加で患っとるから、体調不良に重なる偏頭痛も酷いし。
家族で外食した翌日、歯医者に行こうとしたら、いきなり足が痛くなり(原因不明)、翌日のメンタルクリニック(片道1時間)通院すんの、めっちゃつらたん。
痛む足を引き摺って、上野のセリア、地元のキャンドゥ、ダイソー(地味に遠い)回った。
3日連チャン外出で無理したから、お約束の流れで翌日から寝込みますた。


西川氏、最近やたらめったらTVやらYouTubeとかで見かけるけど、リアルタイムでは全然 追えとらんなぁ。
以前は母が気を利かせて出演番組を録画しといてくれとったんやけど、全然 観る余裕がないから諦めとる。
ここ数年は、新曲とか出してるかも分からんし、CD買ったりも出来とらん。
なんせ貧しさもあり、テンションが思うように上がらんから(今、躁から鬱の波に落ちかけとる模様)、ツイッターも溜まりまくりで放置。

先週辺りまでは、あからさまな躁状態で、バイト(在宅ワークや内職系)探しに面接の準備したり、色々と連絡やら何やらで奔走しとったんやが。
歴代メンタル医師らから「働くなんて自サツ行為」って耳タコレベルで言われてっけど、カネコマ状態が続くと、ストレスから、変なスイッチ入るんよね〜(´д`;)

そして、やっぱり、一気に動くのは無理ぽ、と実感して落ちる。

社会不適合者まっしぐら…(遠い目)。


…はぁ、9/1の秀麗黄の生誕祭、祝えなかったなぁ…orz
西川氏&ハイネだけでも祝えて良かったと割り切るしか。


溜まった写真とネタは、体調(&メンタル)と相談しながら、頃合いを見て、ちまちまアップしてみます。


ほなまた。m(_ _)m


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-