なかじまんの生存記録。

2023/ 5/ 31
障害基礎年金やら作業所関連動画への長文書き込み(コメント返信)してみた。

案外、書くのに時間かかったし、公開しないのは勿体ないから供養でアップ(添付スクショで話の流れは分かるかと)。

youtu.be

あー、それ分かります。
安い賃金でコキ使われ、交通費も出ないですし。
特に私の場合、女だけの作業所だったからか、陰湿な い○めに遭い散々で、通うのが億劫になり辞めました。
幼稚園児の頃から、ずっと、い○められ続けてて慣れてたから割と平気でしたが、そこまで我慢して通い続けるには給料と見合わないと判断しましてwww
多分、結婚・妊娠・出産・猫の多頭飼い経験者な辺りが(実行犯たちが独身・交際歴ナシのグループ故に)羨ましかったらしいんですけど、10代から痴漢や集団レ○プ被害が多数な上、クズヒモニートDV元旦那に洗脳され監禁・監視・性的ギャク待を受けながら内職させられて、稼ぎや仕送りも全て巻き上げられ、何度も自サツする程、心身ズタボロにされ、子どもも奪われて離婚せざるを得なかった辺りのダメージには一切、想像が伴わない、感性が貧相で残念な方々なのでしょうね〜。
かつて、い○めに苦しんで病んだ人でも結局、い○める側に落ちぶれちゃアカンですよ(苦笑)。
そんなんだから男性に好かれな…(以後 自粛www)。


↑ココまで。↑

正直『そんなんだから皆から嫌われるんですよ〜(*^ω^*)』って書きたかったwww
己の性格の悪さは認める(`・ω・´)キリッ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-