なかじまんの生存記録。

2024/ 3/ 19
メンヘラでサーセン(>_<)

ちょっと自分が怖くなった。
おま…悲鳴嶼さん大好き過ぎかよ…(;^-^)
(煉獄さんは揺るぎなく尊い←真顔)

前回(3/13)のメッセージ後に「悲鳴嶼さんは濃いファンが、しっかりと支えてる印象ですよ!(*^-^*)」的な事を言われて、安心したり戸惑ったり。
お…おぅ、そうか“濃いファン”やったんか私…(何を今更感)。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


話題:メンヘラ

壁掛け時計(そのまま放置中)
腕時計(予想して次の購入済みで2本着けてた)
スマホ(機種変更後、約半年)
鞄(まだ それなりに新しい、リュックの肩紐)

ここ数ヶ月で、次々に壊れますた。
スマホの機種変更を終えて帰宅した途端リュックの肩紐がブツッと切れるとか何事?(TAT)
『頑丈』が売りの鞄をわざわざ検索して高かったけどポチったんですが?!(´;ω;`)ぶわっ

いっそ切れたら嬉しい縁の数々も、ついでに完全にブツッと断ち切れてくれると良いんだがなぁw(コラコラ)


LINEの移行は一応 出来とると思うけど、非表示にしとる相手のデータとかまでは面倒(笑)で未確認。
どーせ半年分くらいしかデータ残ってないっぽいし(前回の機種変更時にデータ飛んだ感)。
いい加減ブロック&削除したいんやけど、ちょっとした事情がね…。
いくら不義理&不誠実な相手に対してでも、人として最低限の筋は通しときたいねん(クソ真面目かw)。
用件が片付き次第、さっさと要らぬ縁なぞ切りたいからね(真顔)。


関係ないが、LINE着信音の設定が上手く行かんで非常にツラい…orz
8年くらい前から、ずっと気に入ってて、カラオケでもよく歌う某ボカロ曲の一部(約2〜3秒)を専用アプリで切り取って加工しとるんやけど(私のスマホの着信音や通知音、ソレで殆ど自作しとります。なんならメール相手によってメロディ変えてたり。最近はLINEがメインやから、そこまで細かく設定しても意味ないが)。
他は正直どーでも良いが、その音以外は私のLINEちゃうねん!…ってこだわりがっょっょなんです。
ホンマ一番のお気に入りなんで。

音声データ自体は旧(旧々←表現w)スマホから何とか救い出せて転送も出来てんけど、なんか着信音には設定出来んらしくて(保存場所の問題か?)、色々と試行錯誤中。
またCD音源ダウンロードの段階から始めねばならんのか?(どこ置いたっけ…orz)
いや私、滅茶苦茶メカ音痴なんスけど?(TДT)
ここまで頑張れとるだけでも相当な奇跡じゃね?!(´;ω;`)ぶわっ


まだ新しいスマホのキーボード入力の癖に慣れなくて、途中まで打った文が頻繁に消えたりして泣く。
イラつくと、たまに他のスマホで打った文をメール(複数所有したり同期してる)やLINEで送ってコピペったり。
まぁドイツもコイツも結局、癖は違うんやけどな!(吐血)

ちまちま単語登録も同時進行させとるけど(マルチタスクは苦手なんだが)、同じ文字で複数の単語を登録出来ないタイプの機種で情緒が暴動を起こしそう。
小文字を使ったりして何とか凌いどるが、その内ガチで、ブチギレる気がする(真顔)。


体調もメンタルも相変わらず、あんま良くないッス。
睡眠薬の効きが悪いっつーか、あんま長く眠れん。
いやソレ元からっちゃそうやけど←不眠症&睡眠障害なんで…(爆)。

滅茶苦茶しんどいので、ごはん食べて薬飲んだら二度寝します(ぇ)。


ほなまた。メマイガヒドイ…(;°∀°)ノシ


(1)




prev | next
book mark

-エムブロ-