なかじまんの生存記録。

2024/ 3/ 21
お肉の話。

刺身(毎晩、父が食べてたから)だけでなく、馬刺しが冷蔵庫に常備してあった時期もある我が家では割と当たり前の答えや思とったんやけど…たったの4%?!(((;°Д°)))ガクブル

馬刺し、出来ればまた常備しといてほしいんだが、父の死後、車での買い出し先が変わったからアカンねんて(´・ω・`)ショボーン
新たな専属運転手のanijyaや支払いする母に無理は言えません…(TAT)

だってさ、他の肉が食べられへんなら、調理法の幅は広いほうが良くね?
鶏や豚は生では食えんし(部位や鮮度によるのかもだが詳しく調べるほど特別に好きでもない)、牛肉も正直あんま好きちゃうねん。
そりゃどれも別に食えんこたないが。

でも馬が選択肢にあるなら、より味的に好きなほう選びたいやん?
生でも色んな調理法でも食べられっし。

…少数派過ぎて泣きたい。

そんなに馬肉って不味いモンか?
めっちゃ美味しいと思うんやけどなぁ…orz
また、がっつり食べたいです(肉食系←物理)。


※ホンマは肉より魚や野菜のが好き。
そして貝類や蟹、松茸は苦手(安上がりw)。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


書き留めネタでサーセン(>_<)


なんか最近、しんどいけど昼寝もロクにせず、一心不乱に片付けの日々。
たま〜に食事ついでに鬼滅の録画を今更 観てたり(ちょっこすだけやけどね)。

めっちゃ、しんどい(吐血)。

今日は久々に車で外食行く日なのに地震で目覚ましより早目に叩き起こされ少々ご立腹(言い方w)。
明け方まで寝ずに必死こいて片付けしとったし、睡眠薬もあんま効かず何度もお手洗いに行くから、さして眠れとらんので寝不足&体調不良(副作用?)、極まれり(ぇ)。


ほなまた。コナイダハハトケンカシテモータヨ…(;^∀^)ノシ


(1)




prev | next
book mark

-エムブロ-