ホテルデートのお兄さん(mblg.tv)と会ってきた。元気出た。ふふん。

なんか今後も出てきそうだから名前決めよ。
みっくん。※北山宏光ではない。


お昼前に待ち合わせして、ラーメン食べてからホテル。前の記事で「なんか美味しいもの…」とか言ってたくせにラーメン。

ラーメン大好き。

でも、食べる前に「ラーメンは無言で食べたいから食べ終わるまで話しかけないで」って言っておくの忘れまして、めちゃくちゃ話しかけられて気が散った。

わたしとラーメンとの対話邪魔すんな😇

の:ラーメン好きなの
み:うん?
の:食べ終わるまで喋りたくない
み:www 俺に話しかけられてうざかった?
の:うざくはないけど(ちょっとうざいけど)ほとんど聞いてないから大事な話はしないで
み:聞いてないんかい
の:ラーメンと対話してるから
み:ラーメンと喋ってんの?かわいいなあ、乃々ちゃんは

ばかにされてる😇😇😇


お昼から夕方くらいまでホテルにいたんだけど、ずっとちゅっちゅしてて楽しかったなー。

み:乃々ちゃん俺のこと好きなの?
の:えー、なに急に
み:好き?そうでもない?あんま、って感じ?
の:好きだよ
み:俺も好き、大好き!んでも乃々ちゃんあんまり俺のこと好きって感じしないよねー

わたし愛情表現ド下手だからな😇

み:全然名前呼んでくれないし
の:…苦手なの

でも最中に「名前呼んで」ってお願いされるのかわいすぎて呼んであげちゃう。。さすがに「パンツちょうだい」は断ったけど。。

話題:ラブホ


はあ〜〜〜

ここ最近肌ボロボロだったけど蘇った気がするわ〜〜やっぱり必要、こういう時間。楽しかった。満たされた。

「また近いうちに会おうね、今度何する?お寿司食べる??」だって。赤貝たべたい…

今日はよく眠れそう。