.


フェリド様お誕生日おめでとうございます〜!!

原作は追ってますがアニメ3期ほんとに期待してるんですが無理ですかね、、(TT)?

そのときはどうか中の人は変わらないでお願い、、(TT)

やばい今
中の人がタイムリーすぎてフェリド様のお祝いすらも迷ってしまったがキャラと声優は関係ないしな。

いや関係なくはないんだよな声ヲタからするとさっくの声があってこそフェリド様を好きになったわけで他の声だったら地雷の可能性もあったわけであって
キャラと声優はわりと重要、、、

だからこそ迷ってしまったが!

わたしはお祝いするぞ!

フェリド様はさっく含めてのフェリド様!

さっくは本当に悪いことをしたが!

声は永遠に大好きです!

そしてフェリド様もさっくなら永遠に大好きです!

アニメ終わった頃から吸血鬼ターンなんですお願いだからアニメ3期お願いします、、!!!

.


---------------------------------------

#大河

わかってたことだけど
またまた三谷さんの描き方のおかげで悲しみが倍増、、、

とりあえず御家人争いはここまで。

あとは実朝様と後鳥羽上皇か、、、
(後鳥羽上皇は死なんが)

あと義時。

いやあ実朝様の最期
描き方によってはめっちゃ泣きそう、、、

三谷さん柔らかく頼みます、、、

.


---------------------------------------

#ストリーマーグラセフ

ライトくん視点あつすぎた、、

今日まさかのハロイベ0時過ぎからなのに19:30~ライトくん配信し始めたから
ハロイベやんないで終わるのかなあ
と思ってたらまさかのチュー太でハロイベ参戦(〃∇〃)

そこで終わるかなーと思ってたらまさかのボスからの大犯罪のお誘いミッション!!
犯罪者組と共闘!!

警察と銃撃戦!

ライトくん(ボーイ)は大犯罪久しぶりだったからめちゃめちゃ嬉しかったけどBGM妨害が惜しかったねえ、、

つぎはちゃんとできるといいねえ!

やばい救急隊推しだったのに犯罪者ペンギンファミリー推しになりそうでこわい
てかもうなってるわ。ww

いやでも救急隊もすき!

救急隊とペンギン推しでいくで!

救急隊の中では隊長!
ペンギンはもちろんライトスターボーイくん!

いやあ
これからもストグラたのしみやあ!

.


今日ストグラ23:30~ハロウィンイベントじゃ〜!!

みんなの動きが楽しみすぎてどこの視点リアタイしよう〜( ;∀;)*.+

毎日楽しみだけど今日はとくに楽しみ(〃∇〃)

.


久しぶりに人狼やりたくなったー。

短大時代に毎日昼休みに9人くらいで人狼やってたから意外と鍛えられてるんだよなー。

ちな恋人とか双子とか入れてる人狼やってたからわりとガチな人狼。w

結構人狼になってもわたし勝ってたから一般人とやる分には口にも自信ある。

てか性格的にも討論大好きマンなんで自信ある。

ただ渋谷?とかの人狼ハウス?とかでベラベラできるほどの実力ではもちろんないから仲いい人9人くらいでやりたいんだけど仲いい人9人もいないしいたとしても社会人だから日程あわないよな。ww

ほんとあの時は無条件に仲間が集まってたの幸せなことだったんだなー。

短大時代は正直やめたいほど辛かったけど仲間には恵まれてたからなー。

あー9人くらいで人狼やりてえーーー。www

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
カテゴリー