話題:ラブホ

今はもう捨てられちゃってぼっちな私なんだけど(出だしが不穏)、どうしても忘れられないクソみてえなラブホがあんだよね。

車でさ、どこはいる〜?ってソワソワホテル街うろつくの楽しいじゃん?あの楽しい瞬間から一気にやべー雰囲気になったのは、あのビニール?のビロビロすだれがついたゲート。

ほんと当時にしたってありえねー作りなんだよね。

マジでやめて!って思ったんだけど「ここ面白そう」ってハンドル切りやがってさ、入室。

一室ごとにコテージ風になってて車つけて入る作りなんだけど、その作りももう見ないしね。

入ったら昭和のラグジュアリーなワインレッドの絨毯にワインレッドの丸い回転ベッド。

しかも手錠も足枷付き・・・。なんかベッドのふちに将軍の肩に付いてる金色のピロピロついてるしすげーゴージャス。

知らなかったんだけど、ああいうベッドって眠るためのベッドじゃなくてプレイ用だからめっちゃ固いのね。

しかも腰のあたり?に腰を振るサポートの為のギミックがあってすげーーーーーー邪魔、なんかミニシーソーみたいなのついてんの。

腰をギッタンバッタンやりなさいっつー作り、謎。

ここで始まる余計な一言「これ使ってみよーぜ」あの手錠と足枷付けてみたんだけど、鎖の長さが無さすぎて手足ちぎれそうになったよ。

両手両足バンザーイ!なの。

なんかね、アジの開きの気持ちがわかった。

腰痛いしギッタンバッタンだしギッチギチに拘束されるし最悪・・・。

今は干物なんすけどね、開きはもうごめんだなって話。

パートナーが好奇心旺盛な人は気をつけてね、クソホテルを引きかねないから。