仕事納め*園納め



仕事、本日で終了でした!
ほんとは明日までだったけど、先週の段階で上司に29日休みでいいよって言われたので(*^_^*)有休消化になるけど。
明日から1月3日まで6日間お休みだぁ♪

会社からお菓子ももらいました(写真のやつ)
お疲れさまでした*

保育園も今日まで。
ふたりとも体調崩すこともほぼなく、一年間頑張ってくれてありがとう。
冬休み、たくさん楽しもうね!

今日は保育園帰りにさっそく義実家へ。甥っ子姪っ子たちがきてるから会いに。

うちの子も含めて男子3人、女子4人、賑やかだ〜。
ちなみにまた明日も義実家に遊びに行きます。

今夜は我が家の忘年会!また焼肉行ってきます!笑
旦那ちゃんは明日まで仕事なので、たくさん食べて頑張ってください。
では行ってきます*


2017*クリスマスイブ




今日はイブだけどお友達宅でお餅つき!笑
楽しめたし美味しかった〜(*^_^*)つきたては格別です。



今朝、子どもたちには無事サンタさんからのプレゼントが届きました。
ほんとは25日の朝に届く形にしたかったけど、平日なので繰り上げ。
ふたりとも喜んでくれてサンタさんも一安心。



今夜はこれから教会です。
賛美歌うたってきます♪

メリークリスマス!
クリスマスおめでとうございます*



サーティワン



クリスマスバージョン(*^_^*)


ブランコ*娘ちゃん




久々更新!なんだかんだやっぱり師走って忙しいですね。仕事もプライベートも。

写真は今日遊びに行った公園にて。こんなかっこうでもへっちゃら!な娘ちゃん。笑
午前中は病院、お昼に息子くんチョイスのくら寿司、公園、おやつにコンビニ、DVD借りに某レンタルショップ、今さっき帰宅。

今日は旦那ちゃんが会社の忘年会で帰り遅いので、子どもたちと夜だらだら過ごすぞ(^^)と思いDVDレンタルしてきたり。プリキュアとポケモン。でもふたつは観られないだろうなー、ふたりとも寝落ちして。

夕飯はめちゃくちゃ手抜きしよ。笑
では、3人でお風呂入ってきます*


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ