気まぐれ更新です!
一度手をとめたらまったく書かなくなってしまい…

でも気が向いたので(まもさんありがとうございます^^)
近況をさらっと。



*息子くん
無事2年生になりました!
ふりかえってみると1年生あっという間だった〜。
黄色帽子と黄色いランドセルカバーお疲れさま、ありがとう。
息子くんも毎日たのしく学校に通ってくれてありがとう。
担任の先生、大変お世話になりました。良い先生のおかげで心身ともに成長できました。
いや、まだまだなところもたくさんだけど(^_^;)

1年生で一番印象的だったのは、やっぱり持久走大会かなぁ。
なんと、なんと学年1位だったんです!男子70人ちょいいる中でまさかの1位!!しかもけっこうダントツ。
今年はプレッシャーもあるだろうけど、応援してるからまた頑張ろうね!



*娘ちゃん
今年から年中さんです(*^^*)
娘ちゃんは相変わらずおてんばだけど、絵心があり入賞して表彰されたりしました!
ずっと伸ばしてた髪の毛も思いきってボブにしたり(伸びムラがすごくて一度切り揃えたかった)
かわいいもの、おしゃれが相変わらず大好きだったり。

4月から息子くんと同じフットサルスクールにも通ってます。
一番チビだけどすごく真面目に取り組んで、とっても楽しんでる。息子くん、気抜いてるとすぐ追いこされるぞー!笑



*旦那ちゃん
先週、視察兼研修で香港に行ってきました。3泊4日間。
初海外が仕事だなんて…お疲れさまですm(__)m
(わたしも海外行ってみたいなぁ〜〜)
写真はそのお土産♪
燕の巣パック、リクエストしてたので買ってきてもらえて嬉しい!
群馬は乾燥やばいので保湿ほんと大事。
毎日パックしてる。安いやつだけど。

相変わらずわがままなわたしを支えてくれてていつも感謝感謝です。



*わたし
絶賛ダイエット中です(笑)
いま人生最大にデブ(´;ω;`)
今月から始めて、食事管理とストレッチだけで-1.5キロ痩せたぞ!!今のところ!!
継続が大事だし運動もプラスしてこれからもがんばります…。

先週、お誘いを受けてママ友たちと夜飲み会に行ったのですが、
まわりのママたちの美意識の高さとかストイックさとかにもろ影響受けまくりでして。流されやすい(笑)
久々の飲みですっごい楽しかったしリフレッシュできたけど、このままじゃやばい!!と再確認。
まわりには入園当初と変わらないよ〜と言ってもらえたけど、実際体重は増えてるので…。せめて元通りに(;_;)プラスアルファで痩せられたらいいな。



とりあえずわたしも家族も元気に過ごしておりました(^^)
今日はこのへんで失礼します。
なるべくまた記事更新するようにしよう!

読んでくださってる方がいたら、つたない文章ですが最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)