またまたご無沙汰(^_^;)
ブログを書く習慣がまったくなくなってる〜。


夏ももう終わりましたが、簡単に夏の思い出!


一番の思い出はやっぱりキャンプです!
わたし人生初キャンプ♪
初心者にいきなりテントはつらいので、バンガローを借りました。

場所は秩父のキャンプ場、我が家含めお友達家族5組と出掛けてきました。
大人9人、子ども11人の計21人!

川遊びにバーベキュー、スイカ割り、花火、肝試し…
露天風呂もあるキャンプ場だったので、夜は温泉〜(*^^*)!

たーくさん遊んで、次の日も川遊びしてwちなみに一泊二日でした。
お昼は帰り道がてらみんなでラーメン食べて各々帰宅。

あー楽しかった!疲れたけど!
川遊び楽しい!←子どもかw
また行きたいなぁ(*´ω`*)


キャンプ以外だと、楽しみにしてたミュウツーの逆襲エボリューション見に行ったり、
お友達とプールに出かけたり、花火大会見に行ったり、地域の夏祭りに参加したりと、わりと県内で遊んでました。





夏休みも無事に終わり、9月28日は小学校の運動会もあり。

2年生の出し物、かっこよかった!
あんなにしっかり踊れるんだなぁ。

50m走も1位おめでとう*
お疲れさまでした(^^)





そしてわたしのご報告。
このたび第三子を妊娠しました*

予定日は来年の4月27日です(*^^*)

今9週も終わりのほう、妊娠3ヶ月なのでまだまだ初期ですが、
無事に母子手帳も交付されてとりあえず一安心です。



息子くんがね、予想以上に喜んでくれてて嬉しい。
幼いながらに、妊娠ってすごい!と思ってくれてるみたい。
娘ちゃんはすごく喜びそうと思ってたら最初反応薄かったwふ〜んみたいなw
けどだんだんお腹なでてくれたり話しかけてくれてます。



わたし自身、最後の妊娠出産になると思うのでゆっくり楽しみます!!