膨らんできちゃった

林檎さんの曲に『膨らんできちゃった』という曲がありますが、あの曲のサビが好きです。女の子の日とか女の子の思春期っぽい歌詞になっますよね。

「真剣に尋いてくれんかいな、だって走ると痛いっちゃもん」ってところ良いですね。痛いんです。←



そんなわけで女の子の日がやってきました。

昼間、天気が良かったので買い物に出かけようとしたら、積もった雪と屋根から落ちてきた雪のダブルパンチで家から出られなかった。ちょっとした要塞みたいになってました。

兄貴の協力を得て1時間近くかかって雪かたしをして、やっと買い物に行けました。

帰り道に下腹部に嫌な感じがして、目がチカチカし始めて「きやがったか!」ってベジータっぽく思ってみたけどやっぱり辛かった。

なのになぜかそこから洗濯したり台所の排水溝掃除したりしてた(笑)

からの、アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』鑑賞。面白かった。ドラゴンボールネタにときめいた…!

からの、下腹部痛。

からの、割愛しますが色々ありましていらいらしすぎてさとに電話で八つ当たり。溜まってた鬱憤が吐き出せなくて意味が分からない状態になりました。生理1日目ってなんでこんなに病むんでしょう。気分がコロコロ変わりすぎて自分でも疲れる。

さとがわたしのために色々言ってくれた気持ちは嬉しかったけど、内容は納得のいかないことばかり。

例えば「頑張りすぎんなよ」って言われても今は「頑張らなかったらしぬんじゃぼけぇぇぇ!!」って思っちゃう(笑)

例えば「学校のこととかよくわからないけど、椎名なら大丈夫」って言われても、「あなたが聞いてくれないから分からないんでしょう、大丈夫って何」とか思っちゃう(笑)

もはやなんて声をかけるのが正解だかわからないwwきっとああいう状態の時って何を言われても反発する。

「ぼけぇぇ」とか「〜でしょう」とか口調がバラバラなのも女子日特有の情緒不安定ですねワロタ。

でもその時一気に号泣したから今はだいぶすっきり( ^o^ )うっしゃー



とりあえずこれから夕飯にして、その後またお勉強しなくては!

やること多くて忙しいときに限ってブログの更新が無駄に多いのは仕様です。テスト前に部屋掃除とかしたくなるアレです。

更新するわりに拍手コメントのお返事書けてなくてごめんなさい。ちゃんと書きたいので、色々余裕がある時にさせていただきます(`・ω・´)

それでは、あでゅーあでゅー

惹かれあうジェミニ

話題:恋人との電話


珍しく普通に会話の内容を晒してみる。1時半過ぎ頃の会話。

とくに読んで美味しい要素があるわけでもない普通の会話です。最近美味しい会話とか雰囲気にならない、主にわたしのせい(笑)

たまには見やすく色を変えてみます(^O^)


椎名
さと



「学科の勉強してたー」(←仮免の学科試験落ちた)

「お疲れさまー。こんな時間に電話してきて大丈夫?相部屋のみんな寝てるでしょ?」

「大丈夫だよ。みんな寝てるけど、一人起きて一緒に勉強してる。一緒に仮免の学科落ちた奴ww」

「そうなんだww」

「ちなみにそいつの名前もサトシ。ダブルサトシで落ちましたww」

「(´・ω・`)(笑えねーよ)」
「もうサトシやめた方がいいんじゃねーの(笑)タケシになりなよ」


「その方が良いかもwwタケシにしろって(もう一人のサトシに対して)。」

「もしくはシゲル」

「ポケモンやめてww」
「ちなみにもう一人のサトシは18歳の舎弟です。ヤンキーばっかりです。」


「ヤンキー…さともそんなに変わんないでしょ」

「いや変わるでしょwwむしろおれヤンキーの上の人でしょ」

「へーそう('-')」

「嘘ですごめんなさいw」
「まぁ明日頑張ってきます。受かったら即行電話するわ!落ちたらメールすると思う(笑)」


「ww了解。頑張ってね!」

「椎名、大好きだよ」

「…おい(*∵*)もう一人のサトシが起きてるんじゃないのかww」

「起きてるけどおれそういうの気にしない人だから。キリッ」

「…ちょっとは気にした方がいいよ(´・ω・`)w」

「ハイ気を付けます(笑)」



うん、さとは仮免の学科試験に落ちたようです(笑)笑えねーっ(笑)

実技はちゃんと受かったようなのでよかったけどね…。

電話がくる前後にわたしも勉強をしていて、なんとか1つノルマ達成しました。今日はもう寝ます。

夜遅いので更新通知いかないようにしましたが、いってたらごめんなさい(´・ω・`)

おやすみなさい。
続きを読む

積雪量2メートル

こんばんは^^

昨日から雪すごいですね…

天気予報みてたら、実家の方は2メートルちょっと降ったみたい。県内でも桁違いワロタw

今日はとてつもなく寒い。こたつだけでは生きていけません。エアコン…使いたくないけど頼るしかないのである。手がかじかんでキーボード打つのもままならない((^-^))



以下、今〜明日のうちにやらなきゃいけないことたちまとめ。

@受け持ち患者の病態生理
A老年実習の実習連絡表とプロフィールカード作成
B月曜の泌尿器テストの勉強
C老年実習の事前学習

鬼畜か\(^o^)/数は少なく見えて濃密\(^o^)/そういうプレイなのか\(^o^)/

番号は優先順位。書いて整理しないと分からなくなります(笑)
Cは期限がまだ先なので大丈夫だけど。

今日はお休み1日目でだらけちゃったけど、これからちゃんと頑張ろう頑張ろう。のんびり頑張ろう。

生理前なのもあって食欲旺盛で、スナック菓子が食べたくて仕方ないです。パンでも可。でも買いに行かないと無いのです。この吹雪の中を行く気になれるはずもない…!

とりあえずこれからお風呂で温まってきます。いやほんと寒い。



拍手・コメントありがとうございます。お返事はまた今度させていただきますね(*∵*)

空色のカーテン+

こんばんは

やっと木曜日というかもう木曜日というか…今週もあと1日ですね。明日は母性のテストと酸素ボンベ・包帯法の演習(^^)

来週の火曜日から成人T実習です。ガクブル。



冬休みが明けてから、演習やら事前学習やらテストやらでバタバタしっぱなしです。

経鼻胃カテーテルの演習で、生徒同士で実際に鼻にカテーテル固定し合ったのはシュールだった…w

今日は心電図の測定法の演習でしたよ。12誘導難しい…。胸骨角が見つけられないワロタ(・∀・)
ペアだった友人の胸が大きくて余計探しづらかった(笑)羨ましいですな。

心電図の演習のときは薄着になっていたのですが、隣のベッドを使っていた友人に

「薄っ。液晶テレビかお前は」

って言われました。
それから、結構食ってるくせにあれは一体どこへ消えてるんだと言われました。全部排泄されるんです(キリ)って答えました。

だが液晶テレビはないんじゃないのか…www

それ言われた時、咄嗟に「えっそれは胸が小さいということですかゴニョゴニョ…」って胸をおさえたら「いやそこじゃネーヨ(´・∀・)ノシ」って言われてとても安心した。←←



さととはちゃんと仲良くやっています。嘘を吐かれていた件も、まぁいいかなって思い始めてしまった(笑)
今日みきわめ合格して、明日仮免試験らしい。

あとは最近、友人からDS Liteを3000円で売ってもらって、ファイアーエムブレム〜封印の剣〜をプレイ再開しました。今16章です。マスゲーは頭を使うがとても楽しい!

今期のアニメは琴浦さんを観てるのですが面白いですねー。オープニング可愛すぎ。友人に勧められたので、まおゆう・幼なじみが修羅場的なやつも観る予定。



と、近況報告をしたところで。お風呂に行ってきます。おやすみなさい。

追記は拍手コメントへのお返事です◎
続きを読む

カレーにマヨネーズ

おはようございますこんにちは。

今朝はぐっすり眠れすぎて、目が覚めたときに「寝すぎた!!」ってガバッて起きたらまだ8時だった( ´・ω・` )損した気分(笑)

夕方にお昼寝して起きて「えっ今何時!?寝すぎた!?」ってなったときのアレの感覚。

なんか悔しかったので11時まで二度寝してやりました。←

ぐっすり眠れたっていうか長い夢を見ていたような気がする…('-')

そういえば一昨日、実家の猫の夢を見ました。のら子さん。のら子さんを抱いて改札を通ろうとしたら駅員さんに止められて、ペット一緒だと手続きしないと通れないよって注意されて手続きをしている夢でした。シュールすぎワロタw



昨日は友だちとカラオケに行ってきましたよ。

これから忙しくなって行けなくなる前に、発散してこようぜイエア!という感じで。

友人井上氏の『ふわふわ時間』に萌えた。なんて可愛いんだあの子…。わたしが男だったら確実に惚れる(*∵*)

友人石澤氏の『S・K・Y』と『地球最後の告白を』で鳥肌。あの歌唱力分けてほしい…。

わたしはというと、林檎嬢の『警告』と金爆の『イヤホン』に気持ちがこもりすぎて久々に声を張ったような気がします(笑)

その2曲、今の自分にはとても心に染みます´`

カラオケから帰宅した後ドラゴンボール動画を見漁ってて楽しかったので、そのことも書きたいのですがそれはまた別の記事で(`・ω・´)

あと音楽についても書きたいんだよな〜。林檎さんの話とかハンバートハンバートさんの話とか諸々。こちらもそのうち書くと思います多分。



学校でインフルエンザが流行りだしました。実習中に発症したらそれはもう本当に笑えない(真顔)
手洗いうがい、マスク、人混みには行かないなど気を付けましょう皆様!!

あ、空拍手やコメントありがとうございます。お返事はまた今度させていただきますね。
新しい購読者様もありがとうございます*

わたしはこれからカレーでも作ろうかと思います。ちなみにわたしはカレーにマヨネーズをかけて食べる人です。

追記はさとの話を軽く(・x・)

それではまた。あでゅーあでゅー
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31