ケーキ食べたい

実家にいる兄貴から送られてきたうちの猫の写真(笑)

最近この子は紙を破くのにハマっているらしいです。可愛いなあ可愛いなあわたしも一緒に破きたい(*´ω`*)



雪、すごいですね。

交通機関マヒしてて身動きとれない方とか大変な思いをされてる方が沢山いるみたいで…

松岡修造さんがソチに行ってしまってる影響がここまでとは…(違う)

皆さんも気をつけて下さいね。足下も屋根の雪も危ないですからね。





追記は残念な話。落ち込んでいます。ぐちぐちしてます。

元気ですけどねっ。失恋ショコラティエ見てる。石原さとみ可愛いなああ
続きを読む

口どけなめらか+

こんばんは。
寒くて毎朝起きるのが辛いですね。とても辛いです。とっても。真顔。

そして二月突入!今日は同居人と恵方巻き食べましたよ◎



今日から学校が自由登校っぽくなりました。

夏休みが早く明けて実習開始だったので、その分の代休として“自由登校”らしいのですが、そんなのは名ばかりで朝から夕方までがっつり勉強しています。受験生だ…!( ^o^ )

一人で勉強するのも好きなんですが、一人だとその日の自分のモチベーションによって効率が良かったり悪かったりするんですよね。
学校だと学習グループを組んでグループワークしてるので、とても捗ります。最初はグループワークってだるいと思ってたけど最近は楽しい⊂((・x・))⊃

週末に前髪を切ったら、「椎名若返った!高3くらいだったのが高1高2くらいになった!」って言われました。結局高校生に見えるってことね。椎名は激怒した。



週末といえば、土曜日は久しぶりに一人カラオケ行ってきました!

林檎さん、ボカロ、アニソンなどなど歌ってきました20曲くらい。一般受けする曲を歌えるようになりたい今日この頃。でも興味がないことって本当に覚えられないんですよね…

GRANRODEOを歌うのがすっごく気持ちよくて、身体に溜まってた色んな悪い気を全部出したような気分。今スマホのロック画面も待ち受けもLINEの壁紙もGRANRODEO(///ω///)♪





ところで今日貼ったガーナの写真は、さとからの国家試験に向けての応援の品です!(笑)

2箱!20枚!
1月30日に届いたので、1日1枚食べて国家試験を迎えても数枚余る計算ですよ!!!ドヤ

残り15枚です。大事に食べてます( ´o` )




追記は拍手コメントへのお返事です。空拍手もありがとうございます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28