イチゴジャム+

こんにちは。二連休明けの準夜前で憂鬱です。

仕事の方は充実してます。

先週はハードなオペばかりですっごい疲れたけど、嫌な疲労じゃなかった気がします。達成感みたいな。

「今週の椎名さんハードだよね」「大丈夫?」って気にかけてもらえるだけで幸せです(;_;)いろんな人に助けてもらって、本当に有難い。







せんぱいとのその後。

まぁまだ付き合って二週間くらいなのでそれなりに仲良いです。

職場では内緒の関係なんだけど、ちょいちょい危ない絡みをしてくるせんぱいにハラハラ。それも今は楽しい。

このブログでのせんぱいの呼び方を考え中です。今まではおたく先輩とか呼んでたけど(笑)



せんぱいは実家暮らしなのですが、最近は頻繁にうちに泊まりに来てます。

仕事終わりにそのままうちにきて、一緒に夕飯作ったり食べに出かけたりして、バイオハザードやって、夜のお散歩に行って、という感じ。

ちなみにバイオは6やってます。ジェイクかっこよすぎかよ!!浪川さんの日本語吹き替え最高です!!

レオン編ジェイク編はクリアしてて、今クリス編のラストチャプターくらいかな。

体験版が出たばかりのバイオ7が怖すぎて、二人でビクビクしながらやりました。ファミパンおじさん怖いよ〜〜



とりあえずせんぱいが、ご飯も作ってくれて洗い物もしてくれて掃除もしてくれたりして…女子力というかオカン力みたいなのが強すぎて笑う(笑)むしろ私の女子力が低すぎて笑えない(笑)

なんでそんなに甘やかしてくれるんだ〜優しすぎかよ〜お兄ちゃんみたい〜

ちなみに今日載せた写真はせんぱいが作ってくれたイチゴジャムでした。



一緒にいて楽しいです。

正直な話、昨年の8月に彼氏さんと別れたこと本当に良かったのか?とかずっと考えてたけど、今は良かったって思える。







行きたくないけどがんばろ〜〜〜


追記は拍手コメントへのお返事です。拍手のみの方もたくさんありがとうございました。
続きを読む

君の好きなうた

おはようございます

昨日疲れて早く寝過ぎたら、4時に覚醒してしまいました。こんなにすっきり起きるの久しぶり〜







前の記事でチラッと書いた恋愛イベントの件でご報告があります。

告白してくれて、お付き合いすることになりました。

相手は、このブログにも実は何度か登場している職場の先輩です。
腹が立った出来事も助けられた出来事も、ちょいちょい書いたことがあります。

私が就職してオペ室配属になって、初めて会った時に一目惚れだったそうです。今でもその時のこと鮮明に覚えてるって。

ずっとどうしたらいいか考えてた、やっと言えた、と安心する先輩をみていたら、なんか感動してしまって泣きそうになりました。そんなに前から想ってくれてたなんて、まったく想像もしてなかったので尚更。

とりあえず職場ではこの関係は秘密です。面倒事は避けたいので。






今日は待機の日勤。早起きしすぎて眠くなりそうだ〜。がんばりましょう。

5月まとめ

おひさしぶりになりました。もう6月か〜〜〜

普通に元気です(^○^)

でも今日は、定時で終わらなそうなオペがいくつかある憂鬱な準夜です。行きたくない。





5月の出来事をまとめて書きます。



▽元同居人と、『あの花』の舞台である秩父に行きました!!

今日載せた写真の上部が秩父大橋です。アニメで見るまんまでした〜感動。

写真下部は、那須のアルパカ王国です。右が元同居人さんで、左でアルパカの首掴んでるのが私です。首をがっつりいってるのは飼育員さんのご指導の下です(笑)

そしてアルパカのこの顔である。




▽看護学生時代の友人と3年ぶりに会いました。

久しぶりに会ったら、私はクマのTシャツ着てるし彼女はおそ松さんのTシャツ着てるしで、お互いにTシャツ指差して草生えた。「ちょwwwそのシャツwwwww」って(笑)

カラオケでアニソンボカロ祭りして、ゲーセン行って音ゲーやって、友人が行きたがってたラーメン二郎に連れてってあげて、最近どうよってたくさんお喋りしました。

気が向いたらその時のプリクラを拍手お礼画面に貼っておきます。二人して可愛いTシャツ着てるから(笑)




▽仕事の方はなんとかやっております。プリセプター、、、なんやかんや悩むし大変だけど今のところなんとか。

苦手な外科の器械出しもこの間はかなりスムーズにいって安心。色んな人に助けてもらえたし、外科のボスがいなくて雰囲気も悪くなくて、運が良かったです。苦手意識なくせるように頑張らないとなぁ。




▽twitterを見て下さっている方はもしかしたらなんとなく察しているかもしれませんが、ここ1か月くらいで恋愛イベントのようなものが起きてます。そういうの久しぶりで、今その状況を楽しんでます。

自惚れかもしれないけど、なんだかとても大事にしてくれているような気がして安心する、人がいます。

ブログにも書きたいのですが、ちょっと最近知人に見られているかもしれないという不安があるのでまだ書きません。少し様子みて大丈夫そうだったら書きます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30