スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

趣味のはなし

話題:最近買った漫画

久しぶりにマンガの話⊂( ˆoˆ )⊃

追記ではゲームの話を少し⊂( ˆoˆ )⊃




まずは「クズの本懐」

アニメ化します!!!もうすぐです!!超楽しみ!

実写ドラマ化もします!!!こっちもビジュアル公開されてるけどほんと不安しかない!!!

ラスト8巻ももう予約済みです、楽しみ〜。

メンゴ先生の絵が可愛すぎて。

7巻の感想としては、普段クールなえっちゃんが初めて見せた感情的になる姿に泣いた。私はえっちゃんみたいな女性が好きです。

あとは茜さんほんと腹立つんだけど、男はああいうのにころっと騙されちゃうよね。だって可愛いもんねちくしょー!って感じでした。

寂しさを誰かで埋めたい自分勝手な花火の気持ちも分からなくはなくて。

1月からアニメ開始なので皆様ぜひ!




次に「ODETTE」

こっちはつい最近読み始めました。

天然で可愛い女の子と、猫な彼氏のほっこりきゅんきゅんなお話。

猫氏をせんぱいと重ねてみちゃう。笑
せんぱいは猫氏みたいに無口じゃないけど、面倒見が良くて優しい所がちょっと重なる。

すっごく癒されます(*´ー`*)おすすめです!







ただいま帰省中です。

午後にはアパートに戻って、せんぱいと年越し。

元旦はせんぱいのお母さん実家にお呼ばれ。

2日はせんぱいのお父さん実家にご挨拶…

お母さん実家には何度かお呼ばれされているけど、お父さん実家は初めてだしちょっと色々厳しいみたいなので、ききき緊張しまます(´-`)

でも、楽しみです。

これが年越し前の最後の更新になるかな?

皆様よいお年を!

雪道やインフルなどにお気をつけくださいませ。
続きを読む

あれは少し嘘だ+

話題:ペアリング


せんぱいとお付き合いして半年の記念に、こっそりアルバムを用意している、という話を先日書きました。

今までも毎月お祝いとかはしてないし、せんぱいは多分むしろそういった記念日の概念がないタイプの人だろうから、サプライズプレゼントきっと驚くぞ〜〜にやにや。

…って思ってたんです。



最近せんぱいの体調が優れなくて元気がなかったので、実は記念日より少し早くプレゼントをあげました。元気になってくれればと思って。とっても喜んでくれました。

その翌々日、かな?
私だけ日勤でせんぱいはお休みの日。夕飯の後だらだらしていたら突然

「頑張った椎名に、俺からもあげる物がある」

って渡されたものは、ペアリングでした。

リングの内側には、二人の名前と付き合い始めた記念日が。

それを見た瞬間なぜか涙が溢れてきて、すごい泣いてしまいました。涙が出てきたことに自分でもびっくり。

記念日のサプライズ考えてたの私だけじゃなかった。サプライズ返しされた感じでものすごくびっくりした〜〜〜〜しかも規模的に普通に負けてる〜〜私のアルバム500円〜〜笑

恋人に指輪もらうのは初めてなのもあって、とっても嬉しかったです!!





この指輪をもらう前日に、私はせんぱいに怒ってました。元気だしてほしくてアルバムを渡したのに、仕事に関することで甘ったれたことやってるからイラッとして。ちゃんとしてください。って。

職場では後輩にあたる私の生意気なお説教を、言い訳もなく「心配かけてごめん、頑張るから」って受け入れてくれました。

そんな事があった次の日にペアリングのサプライズだったから、尚更感動してしまいました。

これから大きな人になるように、私が支えたいなと思いました。







追記は拍手コメントへのお返事です。

拍手のみの方も、ありがとうございました。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31