スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひさびさの耐久カラオケ。

以前はほぼ月一で開催されていた、8時間耐久カラオケ。
ひさびさに開催。

いつもよりちょっと早めにカラオケ店に。

フリータイムで入るので、最初に店員さんに「満室になりましたら、三時間で終了になりますので、ご了承ください」と言われ、部屋に入ったのが午前11時過ぎ。

いつものように、ノリノリで歌いまくる私たち。

盛り上がりも最高潮のその時、部屋の電話がなりました。

電話近くに座ってた甥っ子がでる。

「満室になりましたので、あと10分で退室ください。」

一気にテンション下がりましたわ。

時間は2時半。

外は雨降ってるものの、まだ明るいってか、真っ昼間だし。

いつもは夜8時まで、ガッツリ歌ってるんだけどねぇ。

何年もやってて、こんなの初めてで、どーしてよいやら。

8時間の予定が3時間ちょい。
みんな不完全燃焼状態。

で、他に車で行けるカラオケ店はないかとスマホで探す。

ありました。

車で約10分ほどのとこに、某チェーン店。
ネコでおなじみのお店。

混んでるかもだけど、とりあえず行ってみました。

てかね、こんなとこに?!
てなとこにあるのよ。
この店。

すぐに入れたんだけど、日曜昼間はフリータイムがないとのこと。

6時から夜料金になっちゃうっつーので、時間も3時前だったし、3時間コースで。

てかね、フリードリンクにソフトクリームがある〜。

その時点で下がってたテンションが一気に上がりましたぁ。

機種はDAM だったんだけど、いつもと違うのもまたよしかな。

ソフトクリーム、食べ過ぎたぁ。

アイスコーヒーに乗せてコーヒーフロート。
そのまま、ソフトクリーム。
クリームソーダにして2杯。

そんだけ食べてもお腹は大丈夫。

カラオケ自体は物足りない気分だったけど、まあ楽しかったので、よしとしましょう。

次回は8時間耐久でやりたいなぁ。

初めての…。

お久しぶりのブログ更新でございます。
前回は健康診断のお話でした。
結果、あまりよろしくない状態。
何が?
もちろん、太りすぎ(≧∇≦)

血糖値は高いし、コレステロールはひっかかる。
で、エコーに時間がかかったって、前回書きましたが、やはり問題アリ。

肝血管腫の疑いあり。
要精密検査。

きゃ〜

ネットとかで調べたら悪性はほぼないらしいので、今のところ精密検査してません。

だって怖いじゃない。

タイトルの初めての…は
前からやってみたかったジェルネイル、やってみましたぁ。

仕事がら、指先は気にしなきゃいけないので、自分でネイルしてたんだけど、すぐにハゲちゃうし、めんどくさい。

最近はお客様もジェルネイルしてる人もかなり増えてるし。

で、思いきってやってみました。

いいわぁ。

すっごいキレイ。
これで、1ヶ月くらい持つらしいし。

ちょっとお金はかかるけど。

今回はブラウンベースのマーブル模様にしてみました。

次回はもうちょい派手な感じにしたいなぁ。

てか、おしゃれする心の余裕ができてきた。
引っ越ししてから、なんだかんだ忙しかったし、仕事でもいろいろあったからさ。

ちったぁ、気分転換になったと思います。

明日から、また頑張ろう。

前の記事へ 次の記事へ