シャワー浴びた人。

昨日はネイルサロンに行ってきた。
ひっさしぶりに店長さんがやってくださると前回聞いていたので楽しみにしていたんだけど、まぁ遅刻したよね。
1分も無駄にせず全力で頑張ったし、何ならずっと走ってたわけだけど、終盤ちょっと厳しくなってきて。
遅刻の連絡したらAコースになっちゃうよって言われて正直コースの違いよくわからなかったけど、じゃあもう少し頑張りますって言ったのにトータル15分の遅刻・・・
5分強の道のりをくそ蒸し暑いなか猛ダッシュをも凌駕する猛ダッシュをして、道中もう1度電話したらとりあえず来て相談と言われながら走った走った。
15分も遅刻とか最も邪悪な客じゃん。
キャンセルされると思ったんだよね。
でもやってくれるならもうフレンチとかでもいいと思いながら、エレベーターさえ待てずに階段も猛ダッシュしたよ。

で、シャワー浴びた人のごとくフヨフヨになりながら到着。
長々書いたけど結局店長さんが『やってあげたい!!』って言ってめちゃくちゃギア上げて予約通りやってくれた(T_T)
また掠れ金箔を入れて、イエローを使ったデザインにしたよ。
ネイリストさんありがとうございます。
次のお客さんも遅刻しないかなって思ったけど早めに来ておられたわ。笑
でもちゃんと間に合わせて、ほんと凄い。

ネイルも行けてほんと良かった。
なかなか順調。
いざ明日。

懲りない廃人。

いかーん。
8時に起きて途中ワンピースのエピソードオブナミ見てめちゃくちゃ泣いたりもしたけどかれこれ数時間ゲームしてる\(^o^)/
ほんとにいかん!!
スマホを手放す。

あと1日!

頑張ろう!
いや頑張ってる私!!

◯◯Kの店員さんが久々に当たりだった。
アイライナー買って、どうしても機内用にメイクアップベースが欲しくてサンプルおねだりしたの。
石鹸のサンプルをおねだりした時に、使ってる商品はだめだって言われて、仕方ないかと思ってたけど要らないサンプルくれても捨てるだけなんだよね。
いつもまとめ買いするから金額的には結構高額なんだけど今日はアイライナーだけだしなーって思いながらも
凄く感じの良い店員さんであまり見かけない人だったのでとても遠慮がちに頼んでみた。
すると本当はだめなんですけど、いつもたくさん買って頂いてるのでって、ベースだけじゃなくファンデーションもくれた!!
日頃使ってるやつだから非常に助かる。

ありがとう、ありがとうありがとうありがとう。
今日に限って欲しいサンプル頂けて、かつてないほど助かります!
あ、ちなみに当たりってのはサンプルもらえたからだけじゃなく、対応全てがということね。
客はワガママを言ってはいけないけど、サンプルくらい選ばせてよって感じ。

おぉぉぉ。

今日は兵長の回だー♪

柔道。

めちゃくちゃスカッとした!!
素晴らしい!!感動した!!
既にこんなに興奮しているなんて、私オリンピックの時ついに引きこもるんじゃないだろうか。
いやー、素晴らしかった!!

阿部詩ちゃんの勝った瞬間の笑顔の美しさよ

ひとまず。

あと化粧品などを入れたら完了。
フランスに行く時と比べものにならないくらい荷物少なくて驚く。
というかフランス行くときの荷物が多すぎる。
冬だとヒートテックやらの衣類がかさばるし、帰りの荷物が尋常じゃないほどに増えるからな。
夏でも2つ受託荷物にするしな。
いやー恐るべしフランス。

来年はベルギーメインでフランス行きたいなぁぁ。
南仏で夏休みしてみたいなぁぁぁ。

気がかり。

日本に帰ってきたら兵長の安否が判明しているのかもしれないと思うとドキドキする。
私もどうか無事で、兵長も無事でありますように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性