岩美の思い出。

河崎橋
岩美駅
cafe bloom
西脇海岸
TOUJOURS
港カフェ
遊覧船
ブエナビスタ
浦富海水浴場
田後港
きなんせ

てかさ、遊覧船降りて凛ちゃんのおまんじゅうと写真撮ってたらめちゃくちゃ低い位置にトンビの影が見えてそれはそれは恐怖よw
まんじゅう攫われるかと思って逃げたわ。
私のベーグルを襲撃したアイツかね。
ずっと上空旋回してた!
ランチに食べた港カフェのイカスミバーガー美味しかった!3個ぐらい食べられる系。
タルタルソースにらっきょうが入ってるらしいんだけど、タルタルソース苦手な私がタルタルソースの存在を全く感じなかったのでらっきょうマジックなのかな。
あと梅ソーダも飲んだんだけどあれ売ってないんかな?めっちゃ美味しかった。
暑かったから永遠に飲めるやつだった。
港カフェで口腔消毒と間違えて口にアルコールスプレーかけちゃって死ぬかと思ったw
すぐゆすいで何ともなかったから良かった〜。
西脇海岸に行く道が今日で一旦閉まるってことで、素晴らしいお天気の日に行けて本当に良かった。
海開きしてるしもっと人多いかと思ったけどアクスタとかで人消して写真撮れるレベルで、お店も貸切状態だったりしたから私的には最高だったな〜。
コロナの影響もあるのかな。
岩美ほんとに最高だよ〜。
腹が治ったのほんとにスゴい。
グアムで体調回復したことといい、やっぱ人は海に癒されるし疾病は治癒するんだよ。
今年3回行ったからしばらくは行かないかな?今回最高に楽しかったし。
でもFSアクスタ届いたらまた行きたいよね〜。
泊まりで泳ぐのもありだな〜。
あぁ楽しかった。
ただ、写真が全部汗だくww

トゥジュール。

たまたまYouTubeでむかーしの岩美特集で見つけて行ってみた。
岩美の『ケーキと薪で焼いたパン の トゥジュール』さん。
焼き菓子も色々買ってみたし、カヌレも美味しかったし、何といってもケーキめちゃくちゃ美味しかった!!
杏とチョコのケーキ今すぐにでもリピートしたい美味しさだったしコーヒーゼリー的なのも美味しかった。
ちょっと残念ながら商品名全く定かじゃないのでニュアンスなんだけども…。
昼頃行って無くなりそうだから取り置きしといてもらったんだけど閉店前に取りに行った時はほとんど売り切れてたわ。
保冷剤は1時間分しか無いとのことだったので保冷バッグ買った。
550円もしたけどフランス語書いてあってかわいいからまた使お。
ちなみにプリンも美味しかったんだけどクリームブリュレに近いというかトロリン系だった。
私はカスタード強めの固いプリンが好きなんだけどトロリン系好きな人にはたまらないと思う!ので差し上げた。
次も絶対行くと決めたお店だった!!

カヌレ。

今日のおやつはトゥジュールさんのカヌレ。
カヌレ好きじゃない(洋酒が嫌い)んだけどめちゃくちゃ美味しかった!

日東紅茶。

載せてなかった!
ちょっと前に届いた(*^^*)
かわいい。
ハルちゃんのトロピカルティー飲んでるんだけど美味しい!
アイスが合う。
マンゴー苦手だけど結構マンゴーなんだけど大丈夫だわ。
缶がかわいすぎる!!

筋肉痛。

岩美に行くと激烈アクティブになってボルダリング並に崖を登り降りするから筋肉痛が凄まじい。
昨日夕方にはデジカメの充電臨終しちゃってまだ見られてないけど見返すの楽しみ〜(*^_^*)
CASIOなら1日確実に持つのにSONYは持たない…性能には満足してるけど充電持たないの困るね。
今日は東リベテレビでやるから楽しみ!録画せねば!!
しんどいからゴロゴロしとこ〜。

スマホで撮ったはるちゃんりんちゃんもかわいい。

シーズン到来。

夜…こんなものを…
てか久々に食したら辛くてびっくりした!
え前からこんなに辛かった?!
で、食べながらFree!1期1話見てたらいや私さっきここにいたわって感慨深かった。
先の展開があるからこそではあるんだけど、1期1話が一番面白い。
はじまりはじまり!みたいな。

松岡のパン。

きなんせで買ってみた。
美味しかったけどがっつりカレー食いたい。
それぐらいお腹が空いてる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性