シウマイ。

買っといて良かった!
品川駅の崎陽軒弁当跡形も無かった!
スーツケースに入ってたとは思えないほど無事だった!美味!
今日もゴマが気持ち悪いので隠す。
今日映画2回とも寝なかったの凄い。
応援上映終わったら、学生増えそうだししばらく行かない!
体を休めなくてはまずい。きつい。
今月2回遠征して12回も観たのスゴ!クレイジー!!
寝過ごしたら広島まで行っちゃうけど…寝よ。

トリはグラシネ。

サンキュー池袋!
私は確信した。
池袋は色々まだ終わらないわ。
だってTOHOもグラシネも満席だった。
今日のグラシネはチビッコがうじゃうじゃいたけどまぁまぁまぁ!
ドルビーアトモスとは英才教育だね。
私は目が痛すぎて序盤で目玉外してメガネにチェンジしたり致死量を超えるレベルで目薬さしたり、コンディション整えるまで時間かかってすみません。
目も痛いし60何回目?もうわからんけど泣いてるしでもうしんどい。帰る〜。

最終戦。

うし!

無謀。

山手線で爆睡かました…。
だめだ絶対に寝る…
目玉したまま寝たから目が痛い。
勿体ないから外さない。

崎陽軒。

アトレの崎陽軒で取り置きしといてもらったんだけど、新しく入ってくる分(賞味期限がより後)は取り置きできないってお姉さん言ってたのに、
取りに行ったらちゃんと地元着くぐらいの時間までの新しく入ってきた分包んでくれてて感動した。保冷剤もたっぷりありがとう!!
持っただけで臭くて、いつも551のことディスりまくってるの人のこと言えないからスーツケースに忍ばせた。笑
何故かカード決済できなくてコインロッカー確保できず焦ってたけど電話で聞いたら映画館で預かってくれるらしい。良かった。
これでファイナルにしとけばって思うほどザウンド良かった!!
コンセッションのお兄さんが今日何観るんですか!?って聞いてきたからSLAM DUNKです!って答えたら『最高ですね!僕全然知らなかったんですけどめちゃくちゃ良かったです!ここで観たらもう他では観られないですよね!』って笑顔で言ってくれたので、そうですね!!って笑顔で返しといた!!平和!!
Sサイズのしょうゆバター味ポップコーンあるの最高。
来月いっぱいザウンドやっててくれないかな…サウンドは先週終わっちゃったみたいで。
ザウンドと轟音甲乙付けがたい。好き。

ザウンド最高。

チネチッタ最高。
ありがとう川崎!!

新宿。

今日も山手線座れて良かった…
昨日は雨だったけど今日はいい天気。
寝ずにそのまま湘南行こうかなとか考えてたけど10000%無理。死ぬ。
今日もザファァァァァァァァァがあるのでね!!
映画館に入り浸り旅。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性