ぼっちミッドナイトショー終わった!
今隣におまわりさんがいるからめちゃくちゃ安心してる。
ホテルまであとちょっと。
奇しくもバルト9近いホテルにしてて良かった!
ところで、酔っぱらい?がいてイビキやばくて誰かが言いに言ってくれたみたいで映画館の人に何回も注意されてた。
次寝たら外に出てもらいますって聞こえてきて、今日はまた違う緊張感ハンパないブザービーターだった。
つまみ出せって思ったけどちゃんと注意してくれたの良かったなぁぁ。
私的に重要なとこは大丈夫だったからばち泣きだったんだけど、まぁすごいイビキだった…
でもさ、私も最近イビキかくから眠っちゃってイビキかいちゃったらどうしようもないよね。
くっそでぶなオヤジだったっぽいからなおさらね。
私は後ろから2番目にいてそいつは前から2番目にいたんだけど、何か映画館の対応にジーンとしてしまったよ。
だってこんな時間までザファァァァァァァァァやってくれてコンセッションも普通に開けてくれてあんなくそ客の注意までしてくれて、めっちゃ大変。
レイトショー終わったらだぁぁぁれもいないど田舎の映画館とは違うわけか。
あの方々は終電無いから夜勤的なやつかね。
お疲れ様です。頭が下がります。
イビキのおかげでトラウマになるところが、バルト9の印象はとても良く、ネタになりました。
くそでぶ、お前の注意のせいで流川くんの逆転弾見逃したやないか!
油断!て言われる時の沢北並にそっち見ちまったじゃねえかくそでぶ!
バルト9でレイトショーとミッドナイトショー楽しみました。おやすみ。