72回目!
う、ガキンチョがいた…
今日『5歳児連れて行きたいけどR指定なんだよね…』って言われてハァッッ?!ってなった。
違うよね?で私のせいで観に行った人・行こうとしてる人結構いるんだけど、子ども向けではないと言ってあげた方がいいんだろうか。
私の周り迷惑かけたくないと過度に気にするタイプのママばっかりなので逆に不親切かなと思うわけで。
赤ちゃん連れ上映も結局は世代ドンピシャなママ達が観たいのであって、あれだけ無音シーン入れといて子どもどんどん来てねではないと思うんだよね。
ご時世的に差別だ何だと言われかねないけど、そういう話じゃなくて、しつこいけど私のジュラシックパークのように親がめちゃ楽しいファンタジーと思って連れてっちゃう無知もあるわけじゃん。笑
まぁ今日のガキンチョはマシだったので全然大丈夫。許容範囲。
言ってもわからない年齢より、良識も羞恥心もあるはずなのにそれを越えて迷惑な大人の方がよっぽど厄介だ。
明日ネイルなので元気だったら行くかもしれないけど基本的には行かない。
今日昨日の分の休憩も含めて1時間以上昼寝したので全然眠くない。笑
ポジショニング的に腰が痛いにも程がある。
今日も面白かったしポロポロ泣きながらポップコーン食ってたぜ。
最近の主食ポップコーン。