桜の時2

話題:桜
川沿いに咲いてた桜。一年前もYUKIの「まばたき」を聴きたがらこの川沿いを歩き、ここの場所の桜を見た。
一年とは早いものです。
さよならバイスタンダーが染みる。
今日は平日。平日休み取りました。会社の上司が快く了承してくれてよかった。
区役所に来たら70人待ちです。
▼追記

桜の時


話題:桜
桜の時ですね。もう散り始めてるけども。
先週の土日がピークだったのかな。
ゆっくり見る暇もなかったというか、花粉症もひどすぎて外に極力出たくないという。。
それでも駅に向かう道までに咲いている桜を見てああ綺麗だなあって思った。
写真はかずきと自転車で自力引越し荷物運びの最中に、公園のライトに煌々と照らされていた色味が強い桜でした。
▼追記

blog


話題:写真。
かわいらしい、いい写真が撮れた気がする。
女子力高いジャンキー友達にお呼ばれして、タコパー&チーズタッカルビ風なやつ&イチゴのゼリーいただきました。
わたしは専らたこ焼き焼いたりする係だったけど(笑)、野菜切ったりカワイイゼリー作っちゃうあたりすごいなあと思った。
仕事終わりにお邪魔したから時間足りなかった。まあ楽しかったし相変わらず素敵なお部屋を拝めたのは良かった。

▼追記

blog

話題:外食。
この前、おーちゃんが都内に研修に来てて、次の日休みだったからご飯食べて泊まりに来た。
ずっと行きたかったスヌーピーダイナー!
しかしながらみなとみらいは土砂降りで歩くの大変だった。
店内スヌーピーだらけでウキウキだった( ´ ▽ ` )
料理もかわいかった、、!
予約してたからすんなり座れたけど、雨降ってたし平日だったから空いてた。
店内の写真撮り忘れたからまた行きたい!
▼追記

blog

ホワイトデーのお返し。
シューアイス。あったかいパンと冷たいアイスが美味しかった!!けどぉ!!
これかよ(笑)
本当はケーキ買おうってなったけど、地獄の担々麺っていうのを食べたせいでそのあと冷たいアイス食べたくなってしまってね(笑)
でもずっと気になってるお店に入れてよかった。
ちょっと高いから1人で入るのには躊躇してたからなあ。
そのあと「ケーキはまた別で買ってあげるよ」って言われたけど、夕飯さっぱりしたもの食べたくて結局200円のみかんゼリー買ってもらった。
やすいおんなだ。。

辛すぎる担々麺の後遺症が大きかった。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ