スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おそろいのVANS

話題:購入品
かずきくんが買ってくれました。お正月明けくらいに。ブーツに穴が空いて黒い靴が欲しくて。
新しいスニーカーって絶対靴ズレする。最近は無理やり履き続けてどうにか慣れてきたけど。かずきはまだ靴ズレするって履きたがらない。100均でカカトを守る靴ズレ防止のやつ買ってあげたから早くそれを装着してどうにか慣れさせて一緒に出かけたいけど。
▼追記

いつぞやの

話題:ランチのハンバーグプレート。
背景、インスタ映え的なやつ。このまえ友達と行ったところ。

ずっと前から朝起きてクシャミがすごく出るんだけど、最近クシャミに殺されかけるくらい酷いクシャミが出る(語弊力、、笑)
これからも花粉の時期だしだるいなあ。てか電車乗ると鼻水出るし。温度差?っていうやつなのかな。動くと鼻水出る。耳鼻科行こうかなあ。でもたかがこんなので薬代かかるのも嫌だなぁ。
▼追記

LLP21

話題:最近の出来事
土日にaikoさんのライブ2daysしてきた。夢と魔法のような時間だった。ずっとライブで聴きたかった曲を歌ってくれたときは号泣した。ここ数日病んでる時によく聴いてたあの曲を歌ってくれた時も泣いた。とにかくセトリがすごすぎて、今回は埼玉だけ行くのは無理!って思って旦那に話して3月の福岡も行くこと決めた。お金も問題だけど結婚式前なのに。でも準備はその前にぜんぶ終わらせとこう。風邪ひかないように無理はしないように気をつけよう!!!福岡の楽しみできたからあと数日間は生きられる。
▼追記

だる重い

話題:おはようございます。
いつぞやに食べた からあげのプレート。
ほんと今週は木曜日まで乗り越えればどうにかなりそう。久しぶりにお腹いたいw
今週は一気に忙しくなって昨日も帰るのが遅くなっちまった。なんだかなぁ。身分以上の仕事をしている気がする。
そして昨日の昼、猛烈にラーメン食べたくて一緒にご飯行く人達にラーメン食いたいって主張もしてたし「お!いいですね〜」って話進んだのに、普段そんなにお昼一緒に食べない女子が「魚食いたい」って言い始めて強引に魚になった。刺身。美味かったけど麺が食いたかった。てか先にわたしが麺って言ってたのにな(´ω`)しょーもない話。
▼追記

アンドロメダ

話題:おはようございます。
今日からまた一週間。先週金曜日は結婚式のヘアメイクのリハーサルがあったから有給取ったので三連休明けです。とりあえず髪型決まったんだが、あれでいいのか不安。。ふわふわしすぎたかなぁ。。わたしも事前によく調べれば良かったんだけど何がやりたいか分からなくて結局お姉さんのオススメになった(^ν^)まあいっか。。
今日暑い。先週2回も会社の飲み会があって疲れた。今週は大人しく過ごしたい。週末にaikoに会えるの嬉しいしすごく楽しみなんだけど、楽しみが終わることが寂しくて複雑。今回は2月のさいたましか参戦できないからな…。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ