スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すべての夜

この1週間睡眠の質が悪い。3時くらいで1度起きちゃってくしゃみと鼻水が出る。そして5時〜6時くらいまで眠れない。なんでやー。今日行けば休みだから土日はたくさん寝たいなー。昨日職場のオタクの男子達とカラオケ行った。会社の近くのカラオケが新しくオープンして安かったから付いて行ってしまった。やっぱオタクの人とのカラオケは楽しいなあって思った。人と昔のボカロとかアニソン歌ったのなんて久しぶりだったなー。気を使わないのめっちゃいい。
▼追記

friend

朝のひとりごと
友達が離れていく瞬間とか離れたなって思うことがある。GW地元帰った時に後輩ちゃんとご飯行った時に「先輩には面白いと思って黙ってたんですけど実は年末ぐらいに彼氏できたんですよ」って言われた。それ言われてイラッとしたしショックだった。何が面白いと思ってだよって思った。この前の結婚式お呼ばれしたとき久しぶりに後輩ちゃんとめんこさんと3人で会えて、色々話してそのときに「彼氏出来たんー?」って聞いたけど「いないですー」って言ってたくせに。あれは嘘だったのか。めんこさんは知ってたみたいだけど。というか周りみんな知ってた。なんだろーな、わたしが結婚したからとかよくわかんない理由で教えてくれなかったのか。
▼追記

メロンソーダ

三ツ矢サイダーにほんのりメロンってかんじの味。リュックはおそろい、大好きムック本。書店のデザインのやつはロゴがでかくて好きじゃなかったけど、セブン限定のやつはデザインまじかわいい〜。でもサイドのポケットが無かったからマイナス1。仕事用は前のやつで、こっちはプライベート用かなあ。しかし最近本物のMILKFED.のカバン欲しくなってきたんだよね。でも欲しいやつ万超えなんだよな〜。給料増えたら買おうかなー。そういえば仕事の話なんだけど、8月から雇用形態変わるから今より良くなりそう。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ