スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんて一日

話題:ひとりごと
里帰り出産も少し考えてるって今日産婦人科で言ったら頭越しに批判されて、特にあのババア看護師にあーだこーだ言われてすごくムカついたし悲しくなって帰り道少し泣いた。コロナ禍なのは分かるけどかなり批判的にギャアギャア責められて何でお前にそこまで言われなきゃいかんのだ、と怒りを今ここでぶつけている。最悪な病院だ。予約取りやすい、待ち時間ないのがメリット。それだけ。(だから人気もないのか!くそーー!)
家族と夫とも話して、リスクもあるし結局里帰りは辞めたが久しぶりに悲しくてムカついた一日だった。
お腹の子は元気らしい。
つわりはつらい。食べづわり。空腹が辛い。あと夕方から夜が気持ち悪い。つらい。あと少しで終わるのかしら。家からあまり出てない。精神的にもおかしくなりそう。
ゲームしてる。Huluで海外ドラマとか観てる。それが救い。でもずっと横になってるとどうにかなりそうな気持ちになる。
コロナが憎い。もっと人と話したい。夫とは話しているし仲もよいけど、二人だけの世界もしんどいときとある。
不安がいっぱい。でもその不安や出産に向けて色々調べることもあるけど、つわりがつらくて何もやる気が起きない。

がんばれわたしー。
前の記事へ 次の記事へ