診断メーカーの結果↓
『大倉忠義と居残りをします。丸山隆平はお前のこと好きやねんと言って恥ずかしがります。横山裕に音楽室で告白されます』 http://shindanmaker.com/141659  
まぅちゃんとヨコに告白される!なんて贅沢なんだ。できればたっちょんにも告られたひ(・ω・)(黙)

『錦戸亮と体育をします。横山裕は何してるんと言ってニコッとします。村上信五にごみ置場で後ろからぎゅっとされます』 http://shindanmaker.com/141659ヨコにニコッとされる!即死だな。
皆さん村上氏に注目!!!!!!場所考えて(笑)

大倉忠義に水族館で押し倒されて「結婚して?」と甘えられます。』 http://shindanmaker.com/98739  
やばい!
返事はもちろん「喜んで!」(殴) 
(押し倒して甘えるってわかるようなわからないような?と思ったことは隠しておこう 笑)

 相葉雅紀に夢中!!しかし実は錦戸亮に浮気気味‥とか言っても、運命の相手は生まれた時から櫻井翔って決まってるんです。 http://shindanmaker.com/75639驚きました。まさか翔ちゃんが運命の相手だったなんて!

これ楽しい(笑)


最近の驚きは、
ヨコとヤスくんがRAD好きなこと

あといごんはSでもMでもなく“G”だってこと(・ω・) ←
テレビガイドやったかな、ワロタよ