2013-3-9 17:56

AS

蘭春はただの夫婦だった…
※蘭丸ルート終わったらしい

いつになるかは分からんが長ったらしいプレイ記あげる(^з^)-☆

蘭春は夫婦蘭春は夫婦蘭春は夫婦蘭春は夫婦

しかし…乙女ゲーっていいね…面白い…
フラグが分かりやすくていいよ…楽しい…

男性向けゲーみたいに終盤になってやっと伏線が散りばめられてたことに気づくとかないもんなあ…純粋に楽しめる(^o^)

2013-3-9 14:36

AS

蘭丸ルート

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

3章にして蘭丸がデレ始めた
萌えてどうしようもないんだがゴロゴロゴロゴロ

そしてプレイ記のネタをストックしながらプレイしてる辺り意志が弱いよなあわたし

多分近いうちにプレイ記2あげます…

2013-3-9 10:27

おは

この間2次選考受けたトコの3次進めることになったー!!
志望度低いけど嬉しいよ藍つん(^o^)!!!!!!!!!!!!

これから買い物…
というか食料が…ないから買いに行かなきゃ…

2013-3-9 00:44

【感想】うたの☆プリンスさまっ♪All Star プレイ記1 美風藍【ネタバレ】

うたプリAS攻略感想(^o^)

今回はまさかの15歳!マジ天使な美風藍ちゃんを攻略!!
以下藍ルートのネタバレ台詞バレ注意!!


◯序章
パートナー不在でデビューできないかもしれない春歌たんにシャイニーが与えてくれたチャンス!

それはクリスマスライブに向けて、先輩4人で歌うユニットソングの楽曲をつくり、そして先輩4人のうち1人のパートナーとなり、楽曲を作って、歌謡祭で優勝することだった!!

とりあえず、先輩4人に挨拶をする春歌たん

春歌「あの…、七海春歌です。よろしくお願いします。」

カミュ「興味がない。俺は帰らせてもらう。そこをどけ、小娘」

冷たいwwwww

藍「パートナーの件はシャイニングの命令だけど、あんまり成功の可能性が低いようなら拒否するから」

ちょっと優しい?

蘭丸「いいか。間違ってもおれを選ぶんじゃねーぞ」

くそwwwてめえwwwww

嶺二「じゃあね、後輩ちゃん。ぼくは可愛い女の子なら大歓迎だよっ。んじゃ、お疲れちゃ〜ん」

やっ優しい…!!

まずは藍ちゃんに特攻しよう!!!!!!!!!!!!!


◯1章
藍ちゃんにパートナーになって欲しい春歌たん!!
しかし藍ちゃんはあまり快く思ってくれてないっぽい…
なぜなら断られたェ…

藍「(パートナーになることは)仕事だから、どうしてもって言うなら引き受けるけど、お互いのためにも、もう一度考えた方がいいと思う」

藍「君も歌謡祭で優勝できないと困るだろうし、ボクも面倒事はできるだけ避けたいしね」


藍つんは何だかんだ優しいのよね…オバチャン知ってるよ…

そして後日!先輩4人と、クリスマスライブの楽曲について打ち合わせをする春歌たん!
話で、この4人のユニットにキャッチコピーをつけようという話に!

<選択肢>
ツンデレ・カルテット
肉食系アイドルユニット
シャイニング☆ナイト

くそっwww選べねえwwwwwwww

後日、断られたがやっぱり藍ちゃんとパートナーになりたい!藍ちゃんしかいない!そう思う春歌はもう1度パートナーの件を藍ちゃんに申し込む

春歌「先輩のパートナーになりたいです。先輩が歌謡祭で歌う曲を作らせていただきたいんです!」

藍「仕方ないか。パートナーの件、引き受けてあげてもいいよ」

やったあああああ!!藍ちゃんがパートナーになったよ!!


◯2章
藍とレコーディングルームにいた春歌(^o^)
そこに嶺ちゃん登場(^o^)

何故か、4人の例のユニットソングを1人で歌ってくれないか?と藍に頼む嶺ちゃん

まあいいけどって感じで藍ちゃんは1人で歌うけど…
嶺ちゃんの様子はおかしかった…

嶺二「アイネ…」

誰よ!!彼はアイよ!!!!!

嶺二「あのさ!1つだけ、聞いてもいい?アイアイってさ、兄弟とかいる?年の離れたお兄さんとか…」

これ100%フラグだろ…

後日!藍ちゃんの部屋でお手伝いをすることになった春歌たん!!
3時のおやつに春歌が買ってきたゼリーを2人で食べることに!

すると、藍ちゃんは自分の分のゼリーを1口スプーンに掬って、春歌たんに差し出し、食べろと言い出す
あーん(^○^)だね

春歌「なぜですか?」

藍「この食べ物の安全性を君に証明して見せてほしいから」

くっそwwwおまえwwwwwwwww

安全性が分かって喜んでゼリーを食す藍つん(^o^)
良かった良かった

ゼリーを食べながら、藍ちゃんに質問タイム(^o^)
親睦を深めていく(^o^)

藍「質問タイムも残りわずかだし、ラストはボクから質問してもいい?」

藍「恋をする、人を好きになるときの『好き』ってどういう気持ちなの?」

藍「ボクはその気持ちが知りたいんだ。教えてくれる?」


藍つん…

後日!藍つんは男女逆転版な人魚姫の映画の主役をはることに(^o^)
もちろん藍つんは人魚の役!!

そんな難しい役を演じる藍つんのことをDebutトキヤ√のように心配する嶺ちゃん
トキヤ√同様、失踪した友人の話に

嶺二「真面目で、役にのめり込む性格だった。そんで1人で悩んで、その末に、ふらっと消えてしまった」

嶺二「実はアイアイはさ、その友人にそっくりなんだよね。外見も、あ、あと歌声も」


もうこれは決定ですね

そんなとき!!うたプリあるあるきたああああああああああ
うたプリあるある→春歌が倒れる

あるあるあるあるあるある

自分の部屋で倒れる春歌
しかし目を覚ますと、そこはベッドの中
そして側には何故か!藍!つ!ん!

なんで藍つんが春歌の部屋にいるのよ!!

春歌「あの、先輩はどうやって部屋の中に入ったんですか?わたし玄関の鍵は閉めていましたよね?」

藍「ボク、指先器用だから。こんな鍵くらいすぐに開けられるし。どうってことない」

犯罪者KOEEEEEEEE――!!!!!
指先器用とかwwwそーゆー問題じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww

倒れて熱が出た春歌にうどんを作ってあげる藍つん(^o^)
そのお片付けのために洗剤を探すが見つからない…

シンクの下にあります!と教えようとして動くも、熱のせいでもたつく春歌の足(^o^)
誤って藍つんのほうに倒れてしまう…!!

<テキスト>
あろうことか…。
美風先輩の唇が、
わたしの唇に接触していた。

事故チューきたああああああああああ

まあ事故チュー(^3^)には触れずに、お帰りをする藍つん(^o^)
せめてものお礼に、と春歌は寮の外までお見送りする

しかし!絶妙なタイミングで嶺ちゃん登場(^o^)
2人きりだった、ということで誤解されてしまう

嶺二「ダメだな〜。アイドルは恋愛禁止だぞぅ?」

嶺ちゃんのノリwwwwwwwww

藍「なんでもない。キスはしたけどデートじゃないし。ただ体調が悪いっていうからウドン作って看病しただけ。わかった?」

藍つんマジ男の中の男
下手に隠さないとこに男気を感じますね!!!!!!!!!!

長すぎるから下の追記に続くよ(^ω^)/

>>追記

←new | old→
[トップへ]
当ブログについて
日常やらゲームのことやらをダラダラと綴る自己満ブログです。
プレイ記はネタバレの配慮を全くしておりませんので、閲覧の際はご注意願います。

書いてる人:るー
社会人5年目。
乙女ゲ、BLゲ、エロゲがすき

最近ライトオタクになりつつある。


count>>

応援してます!
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗


うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


神サマなんて呼んでない!



『PigeonBlood』


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!


裸執事

カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ