<テキスト>
くつした、おいしいです。
くつした、おいしいです。
くつした、おいしいです。
くつした、おいしいです。
くつした、おいしいです。

くつしたのにおいおいしいです。おいしいです。おいしいです。おいしいです。おいしいです。おいしいです。おいしいです。おいしいです……。

※原文ママ


どえむ男ってすごい

夢幻廻廊フルコンプ
総プレイ時間は20時間弱くらいかな?
わたしが買った価格改定版はディスクレス可

感想は、とにかく気持ち悪いゲームでした!(褒め言葉)
キモい!おええええええ!っていう気持ち悪さではなく、気分が沈む感じの気持ち悪さ

各お嬢様別に感想を書いていこうかな!!

まず長女の薫子!
この記事冒頭の「くつした、おいしい」は薫子の靴下が美味しいってことなので、薫子お嬢様は素晴らしい調教師です!!!!!(洗脳)

たろの為にずっと同じ靴下を履き続けて、においがキツくなったら たろにその靴下のにおいを嗅がせながら射精させる
で、射精する時は必ず自分と自分の靴下のにおいを思い出すこと、という精神的な調教を たろにしていた

なんていうか、薫子が人気な理由が分かる(笑)
プレイが独特っていうか、見ていて あーえすえむってこういうことか〜ってわたし感心した(?)

薫子「さん、はい♪
くつした、おいしい。かおるこさま、だいすき。おち○ちん、きもちいい。かおるこさま、だいすき」

↑薫子が たろに言わせた言葉

こいつはどえむホイホイだ……

次は次女の麗華
姉妹の中で唯一たろをちゃんと人間扱いしてくれる人
だんだんと家畜化していくスーパーどえむ主人公たろのことを心配して色々声を掛けてくれるし…本当麗華は優しいよなあ

だけどその段階まできたら たろは自分のことを家畜だと思ってるから「麗華お嬢様は何を仰っているんですか?僕は家畜ですよ?」的な言葉を麗華に返しててクッッッッッソ笑った記憶あるwww

だけどプレイ内容は一番痛そうだったかなあ???
言動はクレイジー、だけど心優しい麗華お嬢様

次は三女の祐美子!!
三女の祐美子は全てが酷いとわたしは感じた
かとるである たろを徹底的に犬扱い

祐美子が たろを犬扱いしていて、祐美子が たろに話しかける言葉で たろとの会話が成立していないことに気付いた時は最高に不気味だった

祐美子は たろにゴ◯ブリ入りの残飯食わすし、挙句隠し味的な意味でそれに自分のツバ垂らして たろに食わせるし…なんかもう、、、祐美子お嬢様は素晴らしいお方でした!!!!!!!!(洗脳)

祐美子が たろを人間と認識してしまった時の発狂ぶりは、たろの気持ちを考えたら可哀想になってしまった…

最後は四女の奈菜香!!!
特筆することが何もない…!!!(失礼)
無邪気でワンパクで、たろのことが大好き!っていうのが四姉妹の中では一番伝わってきたかな〜!可愛かった!!!

まあでもその たろに対する「大好き」っていうのが本当に恋情なのかっていうのが気になるけど
まだ奈菜香も幼いしね、色々勘違いすることもあるんじゃないかなぁ…と謎のマジレス


--------------

なんていうかループテキストが凄かった!!
凄く面白かったけどわたしがプレイの間を空けすぎてしまって、色々ド忘れしちゃったのでじっくりもう1度プレイしたいな〜と思いました!!!!!!

たろは最強のどえむにして家畜だね!!!!!