なかじまんの生存記録。

2015/ 9/ 25
チカレタビーwww

今朝、再びブッ倒れたんで、11時のバイト説明会、間に合わないかと思って慌ててマンションから走りながらTELしたら『では17時の説明会に来てください』言われ、我孫子も柏も、とにかくアチコチ歩き回って6時間 潰しまくっとったら、やっぱし衝動買い…「(´へ`;)
『血界戦線』のDVD出とったから、カード払い…orz
借金まみれの黒歴史が、こんなにも速いサイクルで繰り返したらアカーン!!(ノT□T)ノ ┫;・.

100均で見付からんかった、ガラホ→イヤホンのアダプターキタ━━━━┌(。A。┌)┐━━━━!!!
500円…(遠い目)。

弟の嫁ちゃん(妊娠中、女の子)に、ピカピカの靴を買う。
なんか云われがあるのか知らんけど、私も息子を産んだ前後に、何人かに靴を贈られたので、そー言う何かがあるのかも。
明石限定の出産お祝いかも知れんがwww/(^o^)\ナンテコッタイ

それにしても、慣れないパンプス(5cmヒール)で、約6時間 歩きまくったので、足の裏が痛くて痛くて瀕死(´;ω;`)ぶわっ

一応、メンタルの障害の件は、クローズ成功(説明会形式なので、セクハラ質問とかは受けなかったし)。
3人しか おらんのに、途中で1人、脱落。
「求人情報で読んで思ってたのと違うから」、なんて、甘いわ お兄さん。(▼∀▼)
100軒以上の面接で騙されたりセクハラ質問されたり『愛人にならないか(断れば不採用ってパワハラやねんけど、私がブチ切れて終了orz)』落とされまくっとった私に言わせれば、こんなん想定内、誤差の範囲やわ。(`・ω・´)キリッ
伊達に駄目人間40年やっとらんで(`^´)ドヤァ

なんか、文字や数字、アルファベットを使ったIQテストみたいの受けたが、パニクってもて、多分、平均以下やわ/(^o^)\ナンテコッタイ

でも、借金 返せるよう、頑張るわ。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-