なかじまんの生存記録。

2015/ 9/ 26
だるおも〜(遠い目)。

バイトの説明会やら6時間くらいパンプスで歩きまくったので、よく眠ろうとしたが、勤め先のマイページのURLが届かねェ!!(`□´)くわっ
10/1から働く予定やねんけど[紅い悪魔]が来た。
母に「もう上がった?( ̄ー ̄)ニヤリ」(閉経)とか反論 出来なかった私オワタ\(^o^)/

あ、ついに白髪が1本 生えてきましたwww
普通、体毛から白髪が生えると聞いてたが(元旦那25歳で下の毛が白髪混じり)、私は未だに真っ黒(天然茶髪&ふわふわ癖毛)やのに。
母に抜いてもらった白髪は、メンディングテープでテープでカレンダーに貼ってみたりwww/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに1000円カットの美容師さん(♂)に「後頭部は兵長みたいな刈り上げ、モミアゲを[フルメタルパニック]のマオ姉さん(メリッサ・マオ)、前髪は伸ばすけど、ぱっつん飽きたのでシャギー入れてください」と言うた40歳ヲタの注文でも聞いてくれる、オタク美容師さん すてちwww/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに私の描いた10枚のイラストの写メを送ったら、絶賛されて、リアル[バクマン。]の最高役みたいになりそうな予感(・□・;)

まぁ私は一応『代々木アニメーション学院大阪校コミック科』行っとりますたが(^^;)
周囲が上手過ぎて、自らの下手さ加減を痛感して恥じ、やる気なくして遊び呆けとったけど(爆)。

同人活動とバイト(製本工場)が楽し過ぎワロタ。
左手の人差し指を、同人誌の製本過程でカッターで爪ごとザックリいってもーて(未だに傷痕と爪の変形は残っとる)、マトモな治療せなんだから、熱は出るわ痛いわで、仕事 辞めたのはマジでツラかった。
つーか、公私共に製本好きか私www/(^o^)\ナンテコッタイ

最後の製本は、東京の『キンコーズ』、浅草(妖邪界www)でコピー忘れに気付いて、コンビニで追加コピー(両面コピーは禁止やってんけど、店員さんにバレないように頑張った)、電車内製本&会場製本…「(´へ`;)
限界越えると、恥ずかしくて恥ずかしくて震える(>_<)
ギリギリ間に合ったけど、相方が亡くなってもーたから、もう あんな修羅場てか暴挙なんて出来んわ〜(遠い目)。
息子を元旦那に預けて、夜行バスでアシスタントもしとった(私とゲストさん等は締切 守ったよ?!)。
その時が彼女に会った最後。

ちなみに亡くなった時も、腹水で、お腹パンパンやのに、イベント当日まで原稿 描いとったらしいが、プロデビュー&同性婚(養子縁組みを家族に認めさせた矢先に(。´д⊂)ウワァアァン)。
お通夜しか行かれんかった。
お通夜の帰りにドラッグストアで妊娠検査薬を買い、当日に妊娠発覚、つわりで1日15回リバース、ポカリだけの状態から普通に食べられる&落ち着けるまでに10kg痩せたわ。
でも、リバウンドで臨月で59kgまで肥えた。
絶対60kg代には なりたないし、今は51kg…orz
授乳期&離婚以降は48kgやってんけど、両親のペースで3食たっぷり喰うと59kgになり、昼ご飯は食べない生活にシフトして、何とか標準+の55kgまで痩せたけど、美容体重43kgまで頑張るわ。
今は51kg、時々50kg(`・ω・´)キリッ
40kg代には壁がある…(T-T)


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-