なかじまんの生存記録。

2016/ 12/ 5
この拾い画像…。

離婚時に泣く泣く置いてきたパステル三毛猫(仔猫のまま成長が止まる病気の疑い有り)に、すっごく似とるんやが(微妙にデコの色が濃くなっとるが)。

離婚してから数ヶ月後、車の天井に乗って、信号待ち中に天井から飛び降りて以来、行方不明。
元旦那(アクティブ系ニート借金大王ネトゲ廃人DV男)は、私がしていたネコズの世話が面倒になって半野良にしたから、マトモに捜索もしなかったっぽいし、新しい嫁さん貰って、いつ再婚したか引っ越したかも不明(息子宛先に出した手紙が戻って来て姪っ子にメールして判明)。
離婚しても一応 報告するのが義理てか道理やと思うが、ソレを平気でやるのが元旦那やからなぁ…(嘆息)。
そーゆー奴やから耐え切れなかったんやけど。


兎にも角にも初めて仔猫から育て上げた愛娘(ぶっちゃけ実の息子の育児よりキツかったわ/(^o^)\ナンテコッタイ)。
他人には懐かず私にベッタリのマザコンでさ。
突然 居なくなった私を追い掛けるように居なくなったそうや。
ペットの飼い主が帰って来ないと探しに行く「喪中症候群」と言うらしいが。
多分、私を探してたんやろな。
すげぇツラいよ。
会いたいよ。
多分、もう生きているとは思えないけど。
最近、布団の上を歩く猫の霊たちも来てくれないし、淋しい。

つらたん(´・ω・`)

まだまだ猫は飼えそうにないけど、またいつか生まれ変わって会いに来てほしい。
里親探しの募金に、なけなしの500円を投入。


近況報告。
雪の日から風邪引いて寝込んで1日1食&薬不足でヤヴァたん。


ほな。<(_ _)>


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-