なかじまんの生存記録。

2016/ 12/ 7
やっちまった…orz

貼り画は、拾い物のオッドアイの白猫さんたち。
なんと美しい神々しい(;//Д//)ハァハァ←黙れ変態www


さて。
今日の面接、キャンセルしてもた(´;ω;`)ぶわっ
目覚まし3つも鳴らしたのに、身体がマトモに動かなかった。
それでも何とか間に合わせようと頑張ってんけどなぁ…(遠い目)。

食事の支度中、母が庭に出ている隙に、父から ぶつぶつイヤミ(モラハラ&パワハラ)言われて胃が痛いので、胃薬追加(´A`)ヴァー
こんな環境、胃に穴が開くわ。


父不在(ゴルフで京都出張←金持ち憎いwww)のスキを突き、故障中で借り物のDVDプレイヤーで、久々に鉄血と進撃 観たけど、どっちも4〜3話 抜けとって、ワケ分からんワロエナイ(´;ω;`)ぶわっ 。


2〜3週間前から、漫画版のクレイモア祭(全巻2周)をして、ホンマに構成が秀逸で感動した(`・ω・´)キリッ
…で、こないだスマホでアニメ版クレイモアYouTubeで全話 観たけど、やっぱラストがなぁ…(嘆息)。
原作通り、ラキが素敵マッチョ青年になってから再会して欲しいけど、当時は連載中やったからにゃあ(;´ω`)
ハガレンみたいに、完結後のラストで、キッチリやり直してくれえぇえ!!(。´д⊂)ウワァアァン


何気にネウロが当時の後番組みたいで、ついでに1話だけ観たら…ヤコが笹塚さんと出逢っとらんのは何故やщ(`Д´#щ)ア゙ァン?
原作通り、いきなりヤコ父殺害からのネウロと遭って奴隷人形(探偵)にされる意味が弱い!!
もう次が観たくないので、そっとブラウザバック。


ちなみに、スマホはモバイルWi-Fiルーター使っとるんやけど、イマイチ速さが足りにゃい気ガス(;・д・)


あと、YouTubeのURLコピペしたらダウンロード出来るサイトのダウンロード機能が壊れとる<(T◇T)>うぉぉ!!
この為に新しいSDカード泣く泣く買い足したのにいぃい!!ギャンギャギャン!<(T◇T)>


久々の長文で疲れ果てますた。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-