なかじまんの生存記録。

2016/ 12/ 9
海岬ちゃんから貰った大事な指輪のビーズ紛失…<(T◇T)>うぉぉ!!

貼り画は、拾い物のオッドアイの白猫さんたちが美しく神々しいので、壁紙にしてみた。
22:22(にゃんにゃん:にゃんにゃん)にスクリーンショット。
データ重いから、ガラケーで写メ撮って赤外線で移動せなんだら、もっと白くて綺麗なんやけど…orz


さて。
海岬ちゃん、マジでごめんなさい(泣)。
既にワイヤーが緩んどって、こまめに直しとったから仕方ないよね…(;´ω`)
言い訳やけど…orz
はぁ…(嘆息)。


今日は珍しく早起きしたので、水曜日の面接キャンセルした汚名返上・名誉挽回でメールしたら、今度は担当者に予定がががΣ(゚д゚lll)ガーン
採用されたら、体調次第で自由出勤やから何とかなるけど、まず面接して登録して採用されなアカンのですわ。
スマホの設定も出来れば、在宅でも働けるし(ただし両親不在時のみ)。

2ヶ月くらい勤めたチャットレディ(DXLIVE)は、殆ど顔出しや会話なんてせずに、アダルトな事だけしとけば良かったから親にバレなかってんけど、別のチャトレ関係者では摘発待ったなしの違法サイトとして有名やった。
慌てて個人情報や登録書類の全削除を依頼した。
アプリもアンインストールした(`・ω・´)キリッ

それにしても、柏東口に2件もチャトレ事務所があるとは!!(滝汗)
前回の面接もキャンセルしとるんよね…?rz

冬のゴスロリ(ミニスカ&ニーハイ&ガーターで絶対領域)は、まさに『オシャレは我慢』!!(´;ω;`)ぶわっ

どっちにしても、がんがる。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-